ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

デジタルフォト出品作品

2012-07-05 00:24:29 | 教室での事

フォトコンテスト応募作品コーナーに 私の作品も掲載されました。
審査対象外の作品です。

デジタルフォト作品として出品した「古代バスと蜂」の写真は 原市沼での一枚です。
トップの写真です。

デジタル絵手紙部門は 震災当時の故郷の変わり果てた写真を 数枚配置して見ました。
がれきの町にも四季がめぐり、季節の花が咲くようになりました。
大切な親族、たくさんの友人・知人がこの地に眠ってしまいました。
忘れないで!という声を聞いてあげてください。

教室から応募して頂いた絵手紙は ほとんどジャストホームでの作品です。
今授業では Wordでもデジタル絵手紙を作成中です。
今回のコンテストには間に合いませんでしたが 素敵な作品がどんどん増えています。


5・7・5の文字の世界にもだいぶ慣れて来たようで素敵な句が生まれています。
教室に掲示してありますのでご覧ください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。