ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

デジタルフォトコンテスト受付終了

2012-07-02 18:47:22 | お知らせ

 6月4日から1ヶ月ほどにわたって開催された 本部主催のコンテストの応募が本日締め切られました。
応募総数500作品を超えたそうです。ご協力ありがとうございました。

特設ページにはまだ公開されていない作品もありそうですが今週 中頃には出揃う予定だそうです。

 デジタルフォトコンテスト応募作品  こちらのサイトでご覧下さい。
教室からもすばらしい作品をたくさん応募して頂きました。ご苦労様でした。
他の教室の作品もご鑑賞ください。

結果は 7月中旬に発表されるそうです。
楽しみにお待ちください



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。