ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

初秋の信濃の旅 上高地編

2013-10-07 14:41:07 | 出来事

9月25・26日と火曜10時クラスの皆さんと出かけたバスツアーの話題、今日が最終章となります。

午後2時頃バスは最終目的地の 上高地に着きました。
バスターミナルから 念願の明神池を目指して歩き出しました。

 
かっぱ橋で写真を撮ってから、明神池を目指して歩き出したのは2時半ごろでした。


木道の両側の自然を観察しながらゆっくりと・・・


上高地内での川のせせらぎの動画です。
 エイトPCではミュート(消音)のつまみを調整していませんでした。
さわやかな雰囲気を お届けします。

 
目的地へ後2kmのところで Uターンしました。明神池までの往復はあきらめました。
バスの集合時間の4時ごろまでに 戻ることは出来なさそうです。

 
4時15分ごろ 上高地に別れを告げました。
上田駅から新幹線に乗り換え 帰路に着きました。

こうして1泊2日のバスツアーは終わりました。 楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
ご一緒させて頂いた火曜10時クラスの皆さんお世話になりました。

企画をして頂いたすみちゃんをはじめ、おつきさま、keikoさん 楽しい思い出をありがとうございました。

長々とした旅行記を閲覧いただいた皆さん、お付き合いありがとうございます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。