ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

フォトブック完成作品

2013-10-09 22:16:00 | 教室での事

カメラキタムラの30%割引券を利用しての作品作り、締め切りの期限内にほとんどの方々が間に合ってくれました。
素敵なフォトブック完成作品をご紹介します。遅くなってしまい申し訳ありません。

 
水曜クラスの おかんさんの作品
お孫さんの一歳までの成長記録のアルバムです。可愛い写真がいっぱいです。

 
水曜クラスの マキさんの作品
ご家族と一緒の沖縄旅行。楽しい思い出が詰まっているアルバムです

 
木曜クラスの   ピンクのプーさんの作品
パソコン作品集 2009年から5年間の素晴らしい作品が収められています。

 
水曜クラスの ジャイコさんの作品
山形県への旅の思い出が収められています。美味しさと笑顔がいっぱい。

まだご紹介していない作品が数冊あるようです。後日ご紹介します


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。