ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

クリスマスカード作成

2016-12-21 14:51:45 | いろいろ

12月21日、今日は冬至ですね。
日が一番短く、寒い日なのでしょうけど、今年の今日はぽかぽか暖かな冬至の日になっています。

教室の今年の授業は 今週いっぱいで終わります。
年賀状作りも ひと段落して クリスマスカードを作成しています。

 
完成した素敵なカードは 写真を撮らずに差し上げてしまった作品が多かったです。
スミマセン!

今年も冬至ゆずを差し上げています。
ゆっくりお風呂に入って今年一年の疲れを癒してくださいね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。