ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

年賀状作品色々と

2016-12-13 18:42:40 | 教室での事

干支のとりをWordで描いてから年賀状作りが始まりました。
ジャストホーム内の楽々はがきのソフトでも作成しています。
作品が完成して すでに印刷も始めた方々も少なくなさそうです。
年賀状の受付は15日から始まりますね。

 
写真入りの作品もあります。


ご家族用の作品を含め一人数種類を作った方々も。

描いた干支のとりのシェイプアートを絵手紙的にレイアウトしてブログに紹介して頂きました。
すでに公開された方々をご紹介します。素敵な作品をご覧ください。

 ミコさん    nekoさん    夏さん  
 すみちゃん  おつきさま         クー子のおばさん  
 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。