ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

ひな祭りのお食事会

2009-02-27 12:44:19 | 出来事

2月も間もなく終わり、桃の節句、ひな祭りも近づいてきました。

そんな日、素敵なお雛様の前でお食事会を催していただきました。
用意をして頂いた美味しいご馳走を前に、時間の経つのも忘れ長居をしてしまいました。「さくら草さん」、ありがとうございました。


お邪魔したお宅の素敵なお部屋には 昨年の7月に行われたロゴマーク入りポストカードデザインコンテストで受賞され、その賞品であるA2ポスターサイズの大きな写真が掲示してありました。うれしいですね。


ロゴマーク入りデザインコンテスト賞品の写真 ←が掲示されていたお部屋。


木曜午後1時クラスの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
誰かが 合成されています。クリックすると裏にもう一枚、隠れています。

現在教室で進行中の写真コンテスト作品にも 多くの合成写真が投稿されています。その技にも堪能されたことでしょう。

いよいよその投票も明日で閉め切ります。 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。