ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

カードコンテスト、おめでとうございます

2008-08-15 00:22:12 | お知らせ

お待たせしました!新ロゴマーク入りポストカードデザインコンテストの入賞者の発表がありました。パセリ倶楽部のページ をご覧下さい。

おめでとうございます。うれしいお知らせです。
教室から4名の方の作品が入賞しました。

トップの作品は 佳作のマジコさんの作品です。
この作品は、各企業へのごあいさつ等に、早速本部が利用してくれるそうです。


HCN賞   Mieさんの作品

↑ RM!賞   あつたまさんの作品

↑ RM!賞  さくら草さんの作品


皆さんのご協力の おかげで、クリスマスカードに引き続き、今回も「教室賞」を受賞することができました。ありがとうございます。

すべての作品が公開されていいますのでご覧下さい。作品展はこちら 


応募総数609枚の中から、めでたく受賞された方々、惜しくも入賞できなかった方々も、素晴らしい作品をありがとうございました。

夏休み明け後、祝賀会を予定しています。
詳細については後日お知らせ致します。

今回応募出来なかった皆さんも、喜びを共有して頂けますよう、ぜひご出席してください。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。