女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

あげはのベストエントリー2005・上半期

2005年07月10日 | 企画モノ
昨年12月15日からブログを初め、はやいもので半年以上の時が過ぎました。
2005年上半期を振り返る、そして今までのブログライフを振り返るという意味でも、
KenさんのTB企画に参加させてもらいます☆
記事のエントリーは3つまで・・・。
選ぶのにかなり迷ったけど、この3つにしました♪

****************************************************************************

愛しい人
大好きなイーサン・ホークのことを書いた記事だから。
彼と同じ時代に生まれて、彼に出会えたことは、あたしにとって人生の財産だと思う。
出来れば死ぬまでに一度でいいから実物の彼に会いたい。
今でもたまに彼と出会ったきっかけの映画、「いまを生きる」を見るけど、この映画のスピリットはあたしの中に根付いてるんだな、って実感しちゃう。

優しい雨
詩人との恋、レイジ、となんとなく3部続いてるような話のラスト。
全部リンクされて読めるのでこの記事を選んでみました♪
この3部は書いてても本当に楽しかったし、思い出してもいい恋愛だったなぁ、とつくづく思います。
ま、つきまとわれたレイジは迷惑だったでしょうが・・・(苦笑)
それとこの記事を通して、たくさんの方にトラックバックして頂き、皆さんの物語の展開が楽しかったです。
ブログの醍醐味をしみじみと感じた記事の一つだなぁ。
たくさんのコメントやTBありがとう、と感謝の気持ちでいっぱいです。

第21回裏セレ:一度会ったら忘れられない☆聖女の微笑み~女の一生~
なんたって長い記事だし、読んでる人には申し訳ないんだけどやっぱり思い出深い記事。
だって、
だって・・・・・




みんなが可愛いって褒めてくれたんだも~ん♪
実際のあげはに会ったことのある人は、あの写真がどんなに詐欺かわかってるだろうし、
自分でもか~な~り良く撮れてると思うけど・・・、
いいの、可愛いって言われて嬉しかったから☆(←単純)
だって可愛い、だよ、カ・ワ・イ・イ♪
えへ、うふっ。

あ、思い出して浮かれちゃった・・・。(苦笑)

真面目に・・・、裏セレに参加できて良かったと思う。
いろいろ面倒くせぇな~とか思ったけど、書き出したらやっぱり楽しかったから。
いろんな人と交流できたのも嬉しかったし。
あたしのところに回ってきたことに感謝してます。
ありがとう。
そういえば、この記事を読んだ友達から、
「インタビューなんて受けてすごいじゃん!」ってけっこう言われたんだけど・・・。
説明すんの面倒だったから、「まあね。」とか言ってたけど・・・、これ自作自演だからね♪
記事の最後の「☆TB☆裏セレ発信元~」ってのをクリックして説明読んでね。

****************************************************************************

振り返ったけど「結婚の軌跡」のカケラもないね。(号泣)
でもいいんだ。
ブログを通してたくさんの方たちと新しく出会い、触れ合い、交流できる日々に感謝しています。
グラシャ~ス!

でもやっぱり2005年下半期は、もうちっと「結婚の軌跡」が書けるといいなぁ♪
よ~し!頑張ってエーゲ海に向かって羽ばたくぜ~!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真・・・ (こじやん)
2005-07-09 08:20:24
こんな写真があったんやね。

すっごく可愛い♪

詐欺でも何でもこの写真は掛け値なしで可愛いね。

口元隠れてるのがもったいないくらい。



けど・・・・どのあたりが「泉ピンコ」なんだろう(^^;;

返信する
説明 (MASH)
2005-07-09 12:05:05
おっ、ついにあげはさんも参加ですね♪

選ばれたのはキレイな内容の記事が多いですね。

理想はキレイ系なのね、きっと(笑)



自分は説明もロクに読まずに4つも挙げちゃいましたよ。

家電品とか買っても、まず説明書とか読まないひとです。。自分。

せめてブログはちゃんと読まなくちゃ。

ちょっと反省です。
返信する
エ~ゲ海 (d-pop)
2005-07-09 22:39:23
での立ちバックの写真を使った年賀状待っております!
返信する
Unknown (龍崎 瞳)
2005-07-10 14:26:06
どれも毎回面白すぎて、このブログだけで披露してるのがもったいないような気がしています。



で、思わずもう一回レイジさん&詩人さんのとこ

読み直してきました!

龍崎も学生の時、バイト先の人にキスされて、

すっかりその気に・・・

飲み会の後、強引に彼のお家に泊まったとこまでは作戦通りだったけど、何もされないどころか彼は友達の家に泊まりに行っちゃった。。。一人で彼のベッドに寝るってどーよっ!

朝起きると誰かのイヤリングが部屋に置いてあったりして。。。

龍崎と同じ大学の先輩が彼女だったらしく、知らなかっただけにものすごく惨めな気持ちでした。



こういうのって、胸にポッカリ大きな穴を開けられちゃったようで・・・



人はこうして大人になっていくのね。。
返信する
こじやんさんへ (あげは)
2005-07-11 14:00:29
実物がピン子なんだと思います。

良く喋るのも含めて(苦笑)

この写真全部写すのはどうかと思って、敢えて口はビールに隠したんですよー。

これにするまでに相当な枚数の写真をとりましたよ。

とり終えたときにはビールはなくなってましたけどね。
返信する
MASHさんへ (あげは)
2005-07-11 14:03:31
遅れましたがあたしもTBさせてもらいました。

どうもありがとうございます♪

キレイ系の記事が多かったかなぁ。

いろいろ迷ったんですけどね、これらが書いててすごく印象に残ってるので選んでみました。

>理想はキレイ系なのね、きっと(笑)

あたし、キレイ系じゃなかったんだ・・・(笑)



ちなみにあたしも説明書は全然読まないタイプですよ。
返信する
ポップくんへ (あげは)
2005-07-11 14:05:27
あ~いいねぇ、そんな年賀状。

ぜひぜひ送りたいものだわ♪

そんな日のために頑張るから待っててね!
返信する
龍崎 瞳さんへ (あげは)
2005-07-11 14:12:39
うううっ、切ない恋の話ですね。

1人で彼のベットになんて眠れない・・・。

じゃあキスなんてすんなよっって話ですよね。

でも友達の家に泊まりに行くなんて、マジメな方だったのかな・・・?

学生時代というか、若いときってがむしゃらで、今思い出すと恥ずかしいことがたくさんです。

このままあの頃に戻れたらもっと上手く出来たのになって思うけど、

そんなふうに思いながら大人になっていってるんでしょうね。
返信する
ご参加ありがとうございました。 (Ken)
2005-07-11 16:05:51
ところで、カトウマサルって誰?
返信する
Kenさんへ (あげは)
2005-07-11 17:35:43
すごい、たくさんの人が参加してますよね♪

あたしも間に合ってよかった。



カトウマサルはsozoroさん時から出て、そのままsnowblueさん、あげはと引き継いでみたキャラですよ!
返信する