女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

入院6日目

2012年05月12日 | 妊娠・出産


<朝>
パン
ジャム
コンソメスープ
スクランブルエッグ
メロン
ヨーグルト

<昼>
ご飯
麻婆豆腐
野菜ソテー
レバー揚げ
キャベツとひじきの和え物

<夜>
ご飯
サラダ
まぐろの翁焼き
金平風
キウイ

夕飯のメインがいつも少なめなのがちょっと不満。
翁焼きって何だろう?って選択したけど、とろろ昆布が上に乗ってておいしかった。

今日は週末なので、お見舞いの人たちが来て賑やか。

あたしも友達が一人来てくれたよ。
マタニティ用のパジャマを貸して、と頼んであったので、パジャマとフルーツ寒天を作って持って来てくれた(^_^)
ミカンや桃、ぶどうがたくさん入ってて、美味しくて幸せ~。
ペロリと半分食べてしまい、残り半分はまた明日食べよう♪
友達とも久しぶりに会ったので、いろいろ話しができて楽しかった。
おかげですごい気分転換になったよ。
そうそう、その友達は帝王切開で2人出産してるので、いろいろ聞いてみた。(←相変わらずビビってるw)
彼女曰わく、一人目は陣痛も経験してからの帝王切開だったので、帝王切開より陣痛の方がツラかった。
帝王切開の痛みなんて全然大丈夫だよ~、って。
マジ?
でも…入院してて術後の人を見る限り、そんな感じじゃないけど…(;´Д`)
あたしなんて特に、上の子の出産が安産で、4時間くらいで生まれちゃったから、普通分娩が楽なイメージあるから、余計に怖いんだよね…。
あ、あと傷痕もどんな感じか見せてもらった。
やっぱりそれなりに傷痕残るんだね…。



い、






い…












イーサン・ホークとエッチするときどうしよう…(>_<)


イーサンが傷痕とか気にしないタイプだといいんだけど。


あたし、それだけが心配よ…(´・ω・`)

最新の画像もっと見る