女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

善い子は真似しないようにね

2005年07月11日 | 出会い
4日間のモニター生活も無事終わりました。(参照:初めてのモニター
苦労したわりには体重が1キロしか痩せなくてショック・・・。
ま、たったの4日間じゃそんなもんかしら。

ダイエットモニターも終わった開放感の中、土曜日は久しぶりに合コンへ行ってきました。
3対3の合コン。
殿方は友達の仕事関係の人みたい。
合コンよりも何よりもが久しぶりに飲めるのが楽しみ~。
そう思いながら足取り軽やかに行ってきましたよ♪

何か間違ってますか、あたし?

殿方たちは仕事で遅れて来るとのことだったので、さっさと女3人で飲み開始。
もうこのまま男来なくても楽しいしいんじゃない?
そんな勢いで飲んでたところ殿方たちがやって来ました。

お相手はあげはよりも4歳上の方たち。
とりあえず、見た瞬間に、2人はパスだなって思った。
だって1人はセカンドバック小脇に抱えてよれたシャツ着てるし、
もう1人は髪リーゼント(?そんな感じ)に金のネックレスしてんだもん。
却下でしょ?却下。
だってあげはセカンドバックもリーゼントも嫌だもーん。

ここで残る1人もそんなんだったら来たことを後悔するはずだったけど・・・
でも、神様はあたしを見捨てなかったね。
もう1人は爽やかな殿方
本当に君たちは友達か?ってちょっと疑っちゃったね。
顔、ちょっとあげはの好みです。
話してても出すぎず、でもつまらなくもなくて良い!!
久しぶりにヒットだ~♪

そっからは斜め前に座る爽やか殿方に、一生懸命アピールしましたよ。
どうやら彼女は本当にいないみたい。
あたしもいつもよりはちょっと可愛く話してたの。

でもさ、なぜかみんなが面白い、面白い、って良く笑ってくれたもんだから・・・

嬉しくってね・・・

理想の結婚とか、みんなで話しててね・・・

なんか芸人魂に火がついちゃってさ・・・

つい・・・

ついうっかりね・・・

調子に乗っちゃってねぇ・・・





「エーゲ海で立ちバック」語っちまった。(参照:好奇心の赴くままに


しかも・・・



身振り手振りつきで熱~く。


そしたらね、






引かれたよ・・・。

なぜ?
壮大な夢なのにねぇ。
あ、当然?(苦笑)

ということで、今回も連絡先を聞かれることなく終わったよ。
本当は爽やか殿方の連絡先が聞きたかったんだけど、リーゼントとセカンドバックに挟まれて座ってたから聞くに聞けなかった・・・。
神様なんていないんだ、きっと。(涙)

そしてダイエット中だってのに帰りにラーメン食べて帰りましたよ。(ヤケ食い)
でも半分残したから大丈夫。


【今回の合コンで得たもの】
体重1キロ。(ガーン)
4日間の努力は水の泡。
大丈夫じゃなかった・・・。

【今回の合コンで失ったもの】
もう失うものは何もない。

【今回の合コンでの教訓】
エーゲ海で立ちバックは語るべからず。


あたし、結婚、できますよね・・・?


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ。 (task2)
2005-07-11 13:51:42
やっぱりすげぇや。

一言だけのほうが重いからこれだけで。
返信する
で・で・で・・・ (たまご王子)
2005-07-11 14:08:48
できますよぉ!

きっと・・・・・。

壮大な夢が、あげはさんにはあるじゃない!!

これは、是が非でも叶えなきゃ!!

たとえ相手が「息だけ福山」みたいな奴でも・・・。

えっ?いや?

返信する
お疲れさま (こじやん)
2005-07-11 14:11:33
モニター4日で1kg・・・・そんなもんかもね。

食物繊維食べまくって、腸内の掃除をしても丁度それくらいかと・・・



合コン・・・残念でした。

爽やか系が好みなのね?

私は残念ながら暑苦しい系です(爆)

冬場に湯たんぽ替わりに使ってください(^^;;
返信する
task2さんへ (あげは)
2005-07-11 14:17:36
重すぎてつぶれる~。(笑)

何が?

どこがいけないの?

もうエーゲ海は話さないから大丈夫よ♪
返信する
たまご王子さんへ (あげは)
2005-07-11 14:21:44
できますよね・・・。

もう披露宴の曲目とか決めてあるし、叶えなくちゃ。

いったいどこまで妄想してるんだって突っこまれますけどね。

「息だけ福山」はいや~。(笑)

すべて福山でお願いしたいです。

なんて言ってたら永遠に結婚できなそうなので、せめて外見だけ福山で。

あ、それでもダメか。(苦笑)

別にかっこ良くなくてもいいんだけど、やっぱり心底好きな人と結婚したいですねぇ。
返信する
こじやんさんへ (あげは)
2005-07-11 14:25:51
なかなか楽しい合コンではありましたよ。

モニターのはあまりの結果の悪さにガッカリです。

これからはもう少し運動するように心がけようかと。



好みって聞かれると難しいんですけど、顔の好みならさっぱりした顔が好みかなぁ。

あたしはきっと存在がうっとおしめなので爽やかな人はやっぱりステキだと思っちゃいます。

ま、そのうち運命の人も現れるでしょう。

きっと・・・・・。
返信する
きっと・・・・ (こじやん)
2005-07-11 16:28:53
きっと・・・・



そのうち・・・・



多分・・・・・



あるといいなぁ・・・・



あるのかな???



そして今日 34歳独身です(^^;;
返信する
こじやんさんへ (あげは)
2005-07-11 17:37:46
お互い頑張りましょう。



としか言えない。(笑)

返信する
必要なものって… (たく)
2005-07-11 21:59:54
YOU、俺と付き合っちゃいなよ。付き合っちゃえばい~じゃん。別にかっこよくないけど、心底好きになっちゃえばい~じゃん。











あの~発展するためには…ナニが必要かなぁ?

年収一千万は無理(-_-;)
返信する
こんにちは。 (ひでじ)
2005-07-11 22:49:44
shilo君ところで呼ばれたので。

(呼んでない!?)

元気にしていますよ。

会社でも時々覗いてますから。(えっちぃ)

えっ、きもい、スマソ。



えぇ~、「立ちバック」は引くなんて、面白くない

方々ですねぇ。

ひでじなら喜んで、突っ込み(言葉ね!?)を入れるのに。



お~、よしよし。
返信する