光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

次のステップは成長の段階において★

2013-08-07 | イベント
しかしあの多くの銀河の多種多彩な乗り物たちは何処に消えたのでしょう★

私は色々な物体を見ましたが今でもとても思い出すとそのユーモアな乗り物を思い出すと、子供に帰ったようです★

環境の変化は少しずつですが、やはり半霊体★半肉体への移行の時なのです☆

今年は光の体である意識の変容が大きく成長する時である☆

体の2分化は睡眠と深く関係があるのです☆

又多くの色々な場面がどんどん押し寄せてくるようです★

夢とは違うのです☆

そして悲しみは薄れて行き、半霊体への移行が優先してきます★

瞬間に起きる事なので今週は、地球時間がとても長く感じます★

これは宇宙時間への体験が知らない時も多くあったのではと考えます★

宇宙の時間帯はトテモ速いのです☆

今日は猛暑で私は暑さに弱いので外へはでられませんでした★

夕方に色々な事をやることにしています★

異常な暑さです☆

明日はまだ暑くなるようです★

このエネルギーは強烈です☆

体内の組織が今までにない暑さなので無理が来るので、変化は色々な形で人それぞれですがアセンションに関係があると思います★

初めての体験なので私はここに書いてあることもたいへんに貴重なのです☆



皆さんはどうですか?★

私たちは半霊体半肉体の事を真剣に祈ります★

私はハイヤーセルフに対話して信頼しています★

次のステップはどのような変容になるのでしょうか☆
わくわくしてきます★

以前から時々多次元に行っていたのはいまになり理解出来てきました★

もう何年たったのでしょうか☆

永い時間を忍耐と神との対話で毎日を送っています★

内なる神に従い内面の声に平安の中に輝きを見出していきます★

他の事は忘れてしまいそうです★

光に向かい歩き続けるのです☆



クイーン★しかし私がこれらを書いても皆さんには理解出来るのか解りません★お書きしてもどうかといつも考えます★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロレソネン)
2013-08-08 11:07:50
分かりますよ。理屈じゃなくて、ハートで感じることですもんね。

アンタレスが僕を呼ぶの。
返信する
Unknown (ka-san)
2013-08-08 17:14:54
ビーナス冥王星のクイーン様
毎日本当に暑い日が続きますね 私の体はかなり体力が消耗しています クイーン様の見てこられた宇宙の世界は真実だと思います そしてとても高い次元を行かれている気がします 信じる人も信じない人もいるでしょう
見えないものや行けない場所には どうしても読む人の価値観が入ってきますから
でも それで良いのではないでしょうか 私達の知らないことを 教えてくださっているのですから
信じる人は 何処までもついて行きますので気になさらない事です
暑い日がこれからも 続きます どうぞ余り無理をなさらずに 日々 宇宙への旅行を楽しんでくださいませ
返信する
Unknown (ユン君)
2013-08-08 20:35:05
半霊体半肉体はよく分かります!

僕の場合は自分の腰に振動を通しているときに起こりました!

http://ameblo.jp/ma-yoma/entry-11572147936.html

この記事に書いています!2013年7月14日の記事です!
返信する