光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

地球では時間は長いのですが宇宙では瞬間の世界である☆

2013-08-04 | イベント
今日の朝は大きな声で賛美いたしました☆

しかし他者が祈っているときに用事をやってはいましたが、いつも祈りは聞いているのですが、その時は何も聞こえませんでした★

確かに用事がありましたが全然覚えてはいないという事は何時もありませんでした★

ですから友人は驚いていて私はパンと葡萄酒の用意をしていたのですが機械的に動いていました☆

しかしその時に何故か少しの何分かの時ですが意識がどこかへ行ったという事です☆

なにかその前に土星へ行くというようなメッセージを受け取りました☆

これも霊体である意識体での受け取り方です☆

何時もなら友人の祈りの声はとても良く聞こえるのに私は瞬間に多次元に行ったのです☆

半肉体の少しずつの歩みである☆

以前に一度もないことですから★

直観にピンと来るのです☆

なにかの必要性で呼ばれたのかもしれませんがすでに眼がさめて起きていても、霊体である意識体は別の所へ瞬間に移動するのです☆

なぜに直ぐ側にいる友人の声は聞こえなかったのでしょうか☆

それもすぐ傍にいるのでしたのでこんなことは偶然にしても初めての出来事です☆

半霊体は所を選ばないという事が始まりました☆

半肉体のもう一人の私が存在しているのです☆

しかし宇宙の時間は素早いのです☆

簡単に肉体から霊体は意識体としても出ていく事が出来るのです☆

偶然という言葉は有りません★

やはりどんどん目標に向かい行ってしまうのです☆

アセンションの加速なのです☆

肉体はただの乗り物にすぎません★

午後はすごく眠くなりやはり霊体は肉体から離れて私はからになったようです★

そして静かに目覚めるのです☆

新しい毎日の出来事が変容に繋がり速度も速くなっております★

宇宙の時間はトテモすばやくて地球ではなにもかもがゆっくりなのです☆

霊体はどんどん成長していくのです☆

物忘れではありません★

意識が瞬間にシフトするのです☆

それは光りよりも早いようです★

3次元は何事もなくていつもの通りですが私にとっては上昇である意識での霊体の旅の始まりなのです☆

ビーナス冥王星のクイーン★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロレソネン)
2013-08-05 10:23:48
こんにちは。

やはり、土星になにか起きているんですかね。
返信する
Unknown (ka-san)
2013-08-05 18:14:44
ビーナス冥王星のクイーン様
目覚めの時から 沢山のメッセージを 書いてくださり有り難うございます いよいよ新しい次元のゲートの開門が起きているのですね これからどうなるのか 静かに見守っていきたいと思います 
素敵な世界の幕開けが訪れてくれると良いですね
返信する
Unknown (ユン君)
2013-08-06 21:04:49
http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!


カーブする宇宙船! です!
返信する