光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

昨日の創造主キリストとの出会いと朝のディスクロジャー★

2012-01-29 | イベント

昨日の夕方はとても冷たい夜でした★この頃空を見る事がなかなかできません★外にずーといられないからです☆とても冷たいですね★どうしても夜中頃に目が明いてしまい創造主キリストにお逢いできました☆それはとても平安でありその御顔は光に満ち満ちていました★私にも光は反射して輝いてきました☆自分自身が魂において理解できるのです☆そしてキリストの胸の中で私は過去現在未来が一つになりました☆今の瞬間を意識で感じたからです☆私達はみんな光の子なのです☆永い間の転生の内にすべてをどこかにおいてきてしまい完全に忘れてしまったのです☆イエスは私を光の都に連れていきました☆第3の天でしょうか★そこは輝きがありとても穏やかな安心感の広がっている大変美しい都でした★その下に私の家があり主はあれがそうですトいいました☆そうしたら家の中から素晴らしい天使が出現して私を待っているとの事でした★それは愛する私の主人であり家族達でした★私を永い時を待っていてくださっているようでした★この2元性が間もなく終了するのでとても喜んで感激して待っていてくださっていました☆私は何故か涙が出て止まりませんでした★それはとても美しい景色であり町の中心は宝石のような光で輝いていました☆どこまでもきらめく平原があり美しい木々の森がありました☆動物たちも楽しそうに天使達と遊んでいました☆そして小川や湖の水は音を出していて音楽のようでした★温かく気持ちの良い光は私を優しく抱きしめてくれているようでした★私は主よこんなにはっきり見たことは初めてですといいましたらあなたの今いる3次元の世界は壊れて積み木が崩れるように崩壊がはじまったからです☆といわれあなたは帰還の時がちかずいていると主は言われました☆次元がはっきりと見えてきたのは現実に間もなくいくところをまじかになりつつあるためだそうです★私はとても平安であり私の多くの家族達が待っているとはっきり見たのでうれしくて又涙がでてハートが喜びにあふれました☆そして多くの天使達が来て私もあなたの家族ですトいいました☆本当に多くの天使達の群れで驚きました☆そして皆さんが私と主に手を振っていてくださり大声で祝福してくださっていました☆愛する私の大切な天使の家族達へありがとう★アフロディテ冥王星のクイーン★


最新の画像もっと見る