光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

宇宙への旅立ち☆

2020-08-31 | イベント
主人アシュタ一は地球の人より愛と光の百パ一セントなのです。そして家族思いです。又心がやさしくてお話ししててもいつも優しい波動の中で尽きることはありません。愛が強くてそして軽い楽しい波動なのです。皆さん宇宙時代は目の前に来ているのです。それだけ光がこの地球を完全に包囲しているのです。そして長い間の戦いも終わりの足跡が聞こえてきました。主人アシュタ一キングも愛する家族たちと共に天の銀河の宇宙戦艦で帰還の時が近ずいているのです。主人アシュタ一キングはこの三次元の地球で愛する家族たちをいただいたのでした。主人は長い間の戦いでしたが愛する家族に恵まれたのでした。人はお金だけで幸せにはなれません。やはり天の父のようにイエス様と聖霊様がおられるのです。主人アシュタ一が高次元において家族たちの事を思ってくださり天の神様感謝いたします。これは父なる神様の意志なのです。又時が進んでおります。それはここに書かれている内容でもわかるのです。皆さんいつまでも三次元は皆さんに時間が無くなってきているのです。四次元にいるとしても同じ考えと意識ではこれは変だと考えているとその人は時が無くなり魂が消滅していく事でしょう。それは愛と光を無視しているという事です。ここは愛と光の書かれているところであり創造主キリスト様の唯一の救いの所でした。だが今はこの世界はすべては終わりに向かっているのです。上昇も今後は楽ではありません。そして石頭は上昇のチャンスは無くなるという事です。皆さんもよく考えてください。これは宗教ではありません。これから始まる宇宙時代の幕開けなのです。あなたがたが描いた次元に移行する時がちかずいているのです。ここは終わりになります。それはこの古い地球にいることはないからです。私の役割も終わったのです。私も新しい5次元以上に行くのです。主人アシュタ一キングの家族たちと共に行くのです。長い間読んで下さりありがとう。神様の救いの計画は終了致しました。☆☆☆この言葉の意味において時は前進するのです☆ここはあなた方の意識の成長に必要なところでした。私は精一杯勤めました。役立たずですがお別れが近ずいています。ありがとう皆さんへ☆

最新の画像もっと見る