光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

宇宙への帰還☆愛する家族たちとの再開☆

2020-08-30 | イベント
私は今日お会いした方は主人アシュタ一キングではと意識と波動で感じました。主人アシュタ一は仕事に熱心でありいつもお会いすると忙しそうです、色々な仕事をできるのです。主人は長い間色々な技術を学んだようです。今回は私は素晴らしいことがありました。それは主人アシュタ一は私の息子に再開させてくれたのでした。それはお手伝いしていたのですが私はお会いしてその青年はとても美しく背が高くにこにこしていました。〔やさしい愛の波動を意識で感じました。私は何か意識で感じて魂のことばを話していました、」そして青年に「このお仕事している方の言う事やお仕事をよく学んでやりなさいと言ったのでした」私の子供の様だと私は言いました。私の内側で自然な声がするのです。そして彼はにこにこしていて楽しそうに笑いました。「それで年齢を聞いて私は私の子供の様に可愛いと言いました。」ステキな天使です。主人アシュタ一キングは二人の愛する息子にに再会させてくれたのでした。主人アシュタ一の目は輝いていました。そしていつも熱心なのです。家族の再会も始まりました。時が5次元以上にかけていてすべては現実になってきたのです。今日は天の神様素敵な日でした。愛する子供と再会できたのですから。天の父なる神様感謝いたします。賛美致します。私たちの愛する家族の前にはすべての闇は消え去り光の家族たちとの再会が始まりました。これから宇宙の祭典に入るときの前に家族たちとの再会が始まっているのです。私は人間体でありこの権利は宇宙の法則にかなっていて私たちは光のすべてを皆さんに注ぎ愛と意識の上昇を今も祈っているのです。始まってきた宇宙の愛する家族たちとの再会です。主人アシュタ一キングよ本当にありがとう☆☆☆クインはまた涙で曇ってきました。☆

最新の画像もっと見る