光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト光の銀河連邦たち💛筒井さんチョビさんみんな仲良しです💛

2016-07-22 | イベント
筒井様やっと勇気が出てきましたね。あなたも銀河連邦の一人なのです。昨日野倉様も冥王星へ行きますが銀河連邦での夢は捨ててはいませんでした。筒井さんはお母様の波動まで上昇させた強い努力家です💛私も頭が下がります💛やはり思いやりと愛が一番ですね。銀河連邦たちはどんどんあなたの所へも行きますよ💛チョビさんの所へも行きますよ。クイーンがアナタが大好きだからです。何とか銀河連邦へ来れるようにいたしましょう。主人アシュターキングへお願いいたします。この方は愛と光であり波動も高く心も澄んでおります💛10人の偉い皆様と同じです。差はないのです。優しい方で思いやりがあり他人の事を言いません💛愛が深く清らかなのです💛チョビさん。おめでとう。あなたは一度も連れて行ってほしいとは言いませんでした。その欲のないところが神様が愛しているのですよ💛筒井様もちかずいているのが解かるでしょう、ヨシダ様今頂上あたりでありあと少しで魔法の時に入ります💛💛今日は出かけませんでした。大変に疲れて眠くなりましたので💛体がふらついてたおりました。銀河連邦たちは帰還と昇天の確実に皆さん達を連れていく事になります。ですから磁場には誰もいなくなりました。最後の追い込みです💛皆さんはすでに昇天が定まっております💛そのままでいてください。みよ全てが新しくなり良くなるのです💛又清岡さまご家族様たちと松田様、又三井様もご家族たち全員が冥王星へ行きます、奥平さん元気ですか、お電話何時も有難う、ちかずいてきましたようですよ、ガラサさまどうしていますか。又コメントへ書いてください💛💛新築おめでとう💛柴田様💛岡本様ももう少しですよ💛ゆん君も美恵さんも待っているのです、子供たちは元気ですか💛清岡さまといご様は落ち着いていてこれから冥王星で活躍していただきます。野倉様の家族たちは子供たちは銀河連邦で学習に入ります。お母様はクイーンが預かります💛美恵さんの子供たちも銀河連邦へ行きます、地球の事はどんどん忘れていきます💛始まりは大イベントなのです、妹であるさおりさんもハグできるのでうれしいです💛こごさん冥王星へ行きますね💛お元気ですか💛アシュターキングの招待は凄い数ではと思えます、伊藤さんおげんきですかあなたは冥王星へ行きます。クイーンもお合いたいです💛筒井さんはお母様と行くのです💛このブログは何時もアシュターキングが読んでおります💛💛いつも楽しい頑張っているお便りとお言葉は大変にうれしいです💛ここに創造主の印が押されました💛魔法のドアが今月が過ぎたらの付くが聞こえてきます。今でかつてない大イベントになります。💛神の印が押されました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラサ)
2016-07-23 11:58:43
このコメントは非公開でお願い致します。

クイーン様、ご心配ありがとうございます。
実は今、家内が下顎歯肉癌と診断されまして、ひと月前から息子達と共に必要なことを行っております。
入院しますと手術や化学療法(抗癌剤)、放射線療法が行われ、私の母や巨泉さんのようになることは目に見えておりますので、入院はさせず、自宅にて解毒、食物による体のアルカリ化、入浴などの体温上昇、適度な運動などを、いろいろなものを参考にしながら行っております。

クイーン様のブログも毎日欠かさず拝見しておりますので、ご安心くださいませ。

アシュターキング様やシップ様方も勝利と冥王星への準備でご多忙のことと思われます。ご無事をお祈り申し上げます。
クイーン様、お暑い中、本当に大変ですが、アシュター様やシップ様、そして私達のために頑張っておられ、厚く感謝申し上げます。

ご健康であられますように!
どうもありがとうございました。

返信する