光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト行く方たちが定まりました。後家族たちもです。又他の聖会の時も

2016-07-22 | イベント
チョビさん、先ほどはグーンと引っ張りすみませんね。気にしないでください。楽しい傍観者さんへ何時も有難う💛愛と光をお送りいたします。人はそれぞれ自由意思がありますので先ほどは失礼いたしました。しかし長い時を読んでくださりありがとう。感謝しております。あなたはあなたの道を行ってください。ただクイーンにはいつまでもこのように書いている時は間もなくなくなります。冥王星へ帰還するのであり時が迫ってきております。クイーンは主人アシュターキングの迎えに来る時をお待ちしております。その時は皆さんたちも一緒であるとアシュターキングからお聞きいたしました。又クイーンのこのブログを読んでくださった皆様に有難う。いつまでも愛をお送りいたします💛それでは休息に入ります💛ここに創造主の印が押されました💛

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんくん)
2016-07-22 21:02:44
僕は白丸の中に赤丸のマークみたいなのは大好きです!

しかも、僕の家の近所を散歩中に白丸の中に赤丸のマークみたいなのが入ってるヘリ型シップと飛行機型シップを写真に写したことがあります♪嬉しかったです♪♪♪
そう言えば最近です!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (サオリ)
2016-07-23 01:49:35
愛するクイーン様
毎日の、愛の御言葉ブログ、沢山の美しいシップ様のお写真を、ありがとうございます。愛を込めて感謝申し上げます。素敵で、見ていると
とっても癒されます♪(涙)
冥王星クイーン様と、お逢いできる事を、神様に愛の感謝をありがとうございます。
アシュターキング様、銀河連邦様、いつもお世話になっております。ありがとうございます。
クイーン様、お疲れのお身体を癒されますように、ゆっくり休息なされますように、愛を込めてお祈り申し上げます。いつでも大好きです♪愛しております。サナンダキリスト様、アシュターキング様、冥王星クイーン様、銀河連邦様
宇宙ファミリー~クイーンファミリー
返信する
Unknown (チョビ)
2016-07-23 10:38:06
いつもお心遣いを頂き誠にありがとうございます。
私は単なる凡人で、こちらのファミリーの皆様ように、
宇宙同胞とコミュニケートできるような霊的視野も携えてはおりません。
ただ我々地球人類が、進化の大いなる一局面に来ていることは確信しており、長いことこちらのブログを通じ学ばせて頂きました。
いまクイーン様がその使命を終えて、故郷である冥王星へ帰還されることも確信しております。
自由意志というわけではありませんが、この地球でアセンションを経験するのも自身の使命とも思っております。
長きに渡り良き学びを頂き、心より感謝しております。
返信する
Unknown (清岡)
2016-07-23 21:35:55
クイーン様、毎日、神のみ旨と神の義をお伝え下さり、長きにわたり本当にご苦労様でございました。「クイーン様に会うように」と、銀河連邦の天使であり導士であるシップ様が、我が家の玄関先に飛来して下さって、シップの羽に2個ずつ柿色のライトがついていおり、「絵に描いてね~」と言って4個のライトを大きく拡大して見せて下さいましたので、部品のつなぎ目もはっきりわかりました。しっかり見たら、シップ様が無音ですべるように去って行きました。絵に描きまして友達に見て頂きました。それから大喜びで高知龍馬空港から東京へクイーン様の聖会に行ったのでございます。ここまでお導き下さいましたこと、本当に有難うございます。アシュターキング様とクイーン様の下で、母と共にご奉仕させて頂きます。愛と感謝を込めて。
返信する
Unknown (ガラサ)
2016-07-30 10:28:42
アシュターキング様、クイーン様、そしてアシュタル様、シップ様方、長い間お疲れさまでした。
アシュターキング様とクイーン様ご家族水入らずでごゆっくりとお過ごし頂きたいと思います。
本当にお疲れさまでした。
返信する