光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

愛する皆さん本当に子供に帰って行くのです☆ワクワクです★

2012-04-21 | イベント
滝さん★゛聖ジュンさん★小雀さん★皆さん輝いてきましたね★私もアシュタルが教えてくれたように驚くべきそれは楽しさとユーモアですよ★そして皆さんは既にと追いついてきているのではありませんか☆光を空に見出したのですから★頑固な古谷茂大天使長も空から合図が来て彼はつながったのです☆聖ジュンさんもそうです☆小雀さん私はコンタクトがいくつもあるので今日はは眠ってしまいました☆空にパルテノン神殿が見つかってよかったですね★私は何回もセドナの光りの町を創造主が見せてくれますよ★私は地球とも一体になりつつあります★母なる地球は私に対話をしてきてくださり創造主と共に一つになっていて夢のような希望を宇宙の皆様達と共に相談します★そしてアシュタルの私達との協力を天界は皆さんを基盤にこれから新しい事が始まるのです☆ユニークな皆さん達は私が見た全てをご覧になったら圧倒されて言葉が出なくなるでしょう★そしてダンスを支度なるでしょう★踊っても疲れないし私はロックも好きなので歌います★私達は楽しくて創造主に感謝と賛美するので歌を歌うのです☆私はアパッチが大好きでインデアンの踊りもしたくなります★西部劇の第ファンなのです☆インディアンは大好きです☆ここに書かれていることは真実でありアシュタルと銀河連邦は既に一つになり私達と歩みだしたのです☆これ以上の事をお話したら皆さんはぶったまげるでしょうからやめます★そうです☆皆さんは光の子なのです☆これはあらかじめ天界で定められた約束なのです☆神は私の目になんと素晴らしい毎日の奇跡を見せてくださったのでしょうか☆これは宗教ではありません★キリスト教会も私達の事は理解できなくて笑いだすからです☆ですけれど宇宙の家族達は子供の用にユニークであり私をいつも夢ト魔法の国へ招待してくださるのです☆私はトテモ楽しいディスクロジャーに毎日お逢いしたのです☆それほど豊かなのです☆私は全部ほんとうであり宇宙の家族達に大胆にお逢いしているのです☆何回もです☆夢の中ではありません★立って動いているときにです☆書いているときにもです☆そして愛も意識で感じたのです☆今は毎日アシュタルと対話をしています★そして環境や空に答えをいただきます★雲のなかの宇宙船の光りの町も意識でよく行きました☆素晴らしいですよ★銀河連邦の中にある私の住まいもありました☆とても美しい住まいでした★外の庭には色々な花々やフルーツの木も多くありました☆中は広く美しい家具でまるでずーと前から住んでいたようです★私の大好きなネコもいました☆チンチラの楽しいネコちゃんです☆アシュタルは用意していてくださったのです☆天界と私は既に一つ家族なのです☆離れてはいないのです☆皆さんも私の回りは多くが変化していきます★そして皆さんは私と繋がっていて宇宙と一体となっていくのです☆何一つ不安はありません★一緒に新地球へゴーです☆全員で行くのです☆皆楽しい家族達です☆これからわくわくして驚きの楽しさで圧倒されますよ★ビーナス冥王星のクイーン★何を言われても多くを体験しているので何も聞こえません★いつも魔法の次元に入っているのです☆

最新の画像もっと見る