光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

大天使ガブリエルより☆

2014-04-26 | イベント
クイーン☆私はあなたのところの大天使の磁場まで行きました☆
私は大天使ガブリエルです☆
愛する皆さん今回のアセンションも間もなく上昇はある時で終わります☆
これはそのあとも実行されますがそれは今までの長い間の闇たちとの戦いにおいて皆さんは誰もが多くの戦争や兄弟を殺すことで大変に苦しい思いをしたのです☆
すべてはアカシックレコードに記録されているのです☆
母親は2度と帰らない大事な息子のためにその悲しい怒涛のような涙を私たち天使はよく聞いたのです☆
このような悲惨な現実は2度と地球では造りだしてはいけないと多くの宇宙の皆さんのファミリーたちはとても長い間戦いで明け暮れてそれは間もなくですが皆さんはこの世界であり変化は何もないと意識で感じていても3次元の周波数は同じなのです☆
何も起きないということです☆
それは次元上昇の意味が分からずであり目覚めてはいない人々たちも多く存在しているということです☆
地球は皆さんのためにとても多くの時を与えてくれたのでした☆
それは犠牲的精神であり皆さんのためにすべてを母なる地球は与えてくれたのです☆
長かった地球の監獄時代はようやく夜明けを見出したのです☆
全人類の次元上昇を待つことはなくて皆さんは同じ周波数の人々たちと移行するのですが、今昇りだした皆さんたちも今後まだ別な未来の文明でアセンションの上昇は希望はつなぐことはできます☆
母なる地球もすでにアセンションに向かい、皆さんのこれからは今までの仕事においつめられることはなくなります☆
「ある時を境に」変化が表れてきます☆
しかし5次元への上昇を望んでいる者達にしかこれらの変化は分からないのです☆
それが3次元の学習でありすべての人々にファーストコンタクトは周波数が上昇しないと変化は見ることができないのです☆
それは風のように通り抜けていくのであり上昇の意識がない人々は反対に天が明けて地球上の空に多くの宇宙船の山でしたらある皆さんは宇宙人の襲撃と勘違いする事でしょう☆
私は大天使ガブリエルです☆
他の惑星へ行きましても学習は個人的には差がありますので今後も続いていきます☆
しかし今までの地球とは違い闇たちは入れないので環境は皆さんを奴隷のような環境ではなくて自然と愛と安らぎと楽しいアイデアと皆さんのかぎりない想像心で神の知恵で皆さんの未来の暮らしは満たされて行く事でしょう☆
わすられていた宇宙のファミリーたちとの再会が間もなくです☆
皆さんに祝福を☆大天使ガブリエルより☆コンタクトビーナス冥王星のクイーン☆

最新の画像もっと見る