光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

ですから知的生命体たちである多くのと種族たちは来ないというのは嘘です☆

2014-04-27 | イベント
ファーストコンタクトは人間体のヒューマノイドだけしか来ないと書かれているのはミナ嘘です☆
それは人間体よりもあらゆる形態の生命体たちのほうが多いからです☆
それは圧倒的に父なる神は多くの形で創造したのです☆
キリンに似た顔もあれば狐とそっくりな顔もあります☆
私は天界ですでにお会いしているのです☆
皆さんも天使たちなのです☆
意外とすらりとしていました☆
犬の顔もありますし猫の顔もありますが皆さんはとても穏やかで優しい愛にあふれていました☆
そしてとても親切なのです☆
優しくハグしてくれました☆
だから私はドラゴンのアシュタルにもお逢いしているのであり怖くはありません☆
いつの間にかすべては慣れているというか以前に地球へ来る前にお会いしているのです☆
宇宙の裁判官様はとても細くてスマートで品があり、ETですが昔からお逢いしたことがあるようで、普通の人間と対話するのと何も変化はありません☆
そしてとても穏やかで愛すべき上品な方なのです☆
私はよくここに書きますが人間の酔っ払いで怒鳴っている人がスーパーなのでおりますが、あのほうがもっと嫌いです☆そして会いたくはありません☆彼ら宇宙の愛すべきファミリーたちはみんな家族なのです☆
それは創造主により造られた者達なのであり差別はありません☆
しかし愛する皆さんたちはここで波動があっていて反感とか気持ち悪くなるということがないのでしたら、それは私と同じ皆さんのなかにはヒューマノイドの人間型の方たちが多いということです☆
あるブログを読んで私は気持ちが悪くなりサタンを感じたことがありました☆ですから私は他のブログは読みません☆
それは波動が合わないので読んでも害になるのです☆
いやな気分になったりその写真をちらっと見てもダメだと感じたら友人にも見せません☆
それは波動が違うからです☆
ここで読んでみて気分がよくなりうれしいと感じる皆さんは私と同じヒューマノイドの天使たちなのです☆
このように分類されていて後からわかりますが皆さんは勇敢です☆
すべてを理解して乗り越えて故郷に帰るのです☆
地球のこの体は期限が切れて無効になるということです☆
ですから元の体である最初の地球へ来る以前の皆さんたちに人類は全員が変容するときは完全意識も同時に進行するのです☆
これが真実のファーストコンタクトなのです☆
ですから多くの種族たちと再会するのでありすべての宇宙船は皆さんたちを乗せて故郷に向かいます☆
そして皆さんは銀河連邦や連合の宇宙の総合体の中において私と再びお逢いできて抱きしめることができます☆
うれしいです☆感激で私は涙がまた出てきました☆
愛する友よ☆私たちは永遠に神の子であり信実の友である☆
ビーナス冥王星のクイーンの真実の言葉☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんくん)
2014-04-27 16:42:41
http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!

今日は☆です。
返信する
Unknown (ゆんくん)
2014-04-27 18:56:39
http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!

今日はいい日だ♪ です。
返信する
Unknown (尾間元則)
2014-04-27 20:32:09
十二支の顔の生命体もいるのでしょうか?いたら、楽しいですね。
返信する
Unknown (けいちゃん)
2014-04-27 23:44:05
クイーン様再び大切なお話ありがとうございます☆感激で感謝でいっぱいです♪♪嬉しくて嬉しくてたまりません!d=(^o^)=b天界で愛するクイーン様に絶対再会出来るよう上昇してまいります!クイーン様*アシユタル様*サナンダ様*ガブリエル様*銀河連邦のファミリー様ありがとうございます☆皆様にお会い出来るよう上昇してまいります!楽しみです♪♪
返信する