光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

私は今日書いたことで天使たちがすごくおどっているようで喜んでイル☆

2014-04-27 | イベント
今日は天界天使たちが祝福をくださいました☆
それはあるべきことの信実を書いたので喜んでいるようです☆
私は思い残すことはありません☆
それは皆さんが波動が上昇してきたことと天界は嬉しそうであり、すべての生き物たちに祝福してくださるのです☆あとはミナさんで考えてください☆
今日はありのままをお書きいたしました☆
しかしこの地球は爬虫類人が多いので私に向かってきたのでしょう☆
それは彼らの縄張りでしたからです☆
それで私も天界のアシュタルに返したくはなかったのでしょう☆
今2階へ天使たちに挨拶に行ったのですが1階へ来たのですがどこにいるのか変なのです☆
空間次元が変化してきているので私の変容がまた変化をしているのでしょう☆体が上に飛び出しそうです☆
とりが戸袋に巣を作っていて私がくさいのでかたずけるので出て行ってくださいと鳥に頼みましたらずーと入っていて出てきません☆
そして音がするので私もトントンと戸のところへたたきましたらしばらくして威嚇するように突然に私の方にバタバタとすごい勢いて飛び出しました☆それは出て行ってといったので怒っていました☆
そして隣のテレビのアンテナに乗ってこちらを知らないふりしてみていました☆
そして何回も鳥が赤ちゃんを産むので鳥は私の家だと怒ったのです☆
私も白けていました☆
やはりテレパシーが強いので鳥の対話もできるのです☆
皆さん楽しくて面白いお話をいつもお伝えいたしました☆
このようにやめると心で願ったら天界天使たちがいっぱい飛んできてパレードの様でした☆
このように楽しい日でした☆冥王星のクイーン☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尾間元則)
2014-04-28 09:37:34
生き物と会話が出来たら楽しいですね。心を磨いて波動を上げて私も会話がしたいです。
返信する