光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

ガラサさん☆松田さんも有難う☆

2014-08-08 | イベント
ガラサさん何時も読んでいてくださるのですね☆そしてアシュタルの祝福を有難う☆私は時々涙が何時も出てアシュタルに祈るときは泣いていました☆ドラゴン体で来てくれた時はすごいかむ音とか獲物をかみ砕いていたのです☆本能的にここに来たのでしょう☆あれだけはすごかったですがアシュタルは大変に傷ついて命も再生されたのです☆それは母なる子宮の揚水に体ごと全部入っていました☆あの時はその前にも隠されていた体もみましたから私は唖然として泣くこともできませんでした☆祈りで癒されるようにイエスキリストに祈りました☆そして長い時が過ぎました☆私の半霊体は何時も私が眠っているときはお逢いできるのです☆私は私の半霊体とアシュタルが一緒に出掛けるときを見ることができました☆それは眠る前の瞬間です☆私は何時も銀河連邦のチームたちにお会いしていますがここにいるのは辛くなり涙が止まりません☆今日も対話をいたしましたが胸がいっぱいです☆私は今何をしたらよいのかわかりません☆何が楽しいかはひとつもありません☆この二元性は縛られている牢屋なのです☆皆さんも仕事に追われていていまだに大変な思いをしていることがわかります☆私の大切な友人もそうです★ガラサさんも一緒に5次元でお会いいたしましょう☆松田さん☆何時も有難う☆優しいあなたに感謝です☆私は書くことが好きですが下手なので読みにくいと思いますが私の精一杯です☆夜は安定して祈り霊体に体をゆだねると体がひとりでに回るように旋回する振動があります☆これは20代からです☆この暑さは異常です☆4時になっても燃えるような暑さは西日でしょうか?台風の影響にしても近くまでスパーへ買い物に行きました時も太陽のとても焼けるような熱で頭はくらくらするし体はとても暑さにぐったりです☆熱中症を起こさないように気負つけてください☆首の後ろにタオルで冷やした小さい保冷剤を入れて巻いておくといいですよ☆ヤクルトを配る女性もこのようにしていると教えてくれました☆最新のヤクルトです☆又水もおいしいのを買っています☆値段が少し高いですがおいしいです☆体が気持ちがよいです☆やはり地下の王国であるシャンバラのように音楽を奏でる水を早く飲みたいですね☆そして環境の日常の温度も23度ぐらいで一定しているのです☆私は夏が大嫌いです☆暖房もダメです☆足が温まればそれでよいのです☆クーラーはかけ流しです☆早く宇宙船が下りてきてくれないと電気代も水道代も税金もどんどん奴隷のように鎖につながれていき私たちは縛られていくのです☆まだ戦いがあるのなら私も参加して時を早めるのです☆1日も早く闇たちの言いなりの呪縛から私たちを助けてください☆私はそのためにここに来たのです☆もう沢山です☆二元性の幕をどうか閉じてください☆闇たちは観念しないなら実力行使です☆この暑さはショックです☆愛する天の父よ☆暑さを遠ざけてください☆キリストの名により祈ります☆アーメン☆ハレルヤ☆クイーンの対話☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちゃん)
2014-08-08 21:32:00
クイーン様このうだるような暑さは西日本です!朝はお天気でしたがだんだん曇り空になり夕方から雨です!台風12号は四国に被害をもたらしましたが関西は近いですが大事には至りませんでした!11号が今関西にも接近中です!私もゆんくんも住んでいる関西は本当に四季を通じて穏やかな天候の所で住まわせて頂いてます~(*^^*)ありがたいですね♪まだまだ暑いですがクイーン様も皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいねー♪
愛するクイーン様へ( 〃▽〃)
返信する
Unknown (尾間元則)
2014-08-08 21:45:56
毎日、皆でお祈りをすれば今年中に降りて来られると思いますよ。
返信する
Unknown (ゆんくん)
2014-08-09 07:26:50
http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!

天使♪です。
返信する