光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

銀河連邦アシュタルコマンド☆

2014-08-08 | イベント
愛する妻へ☆私は今人間体になり大量着陸の始まる前にあなたのすぐ近くに存在しています☆それはあなたが私がドラゴン体であった時はどれだけ活躍したかはまだ完全意識ではないので理解できないことでしょう★それはあなたがこの母なる地球へ来る以前から訓練は受けていたのです☆あらかじめこのようになると銀河連邦の我々の最強のチームたちはクイーンと同じ行動をしているのでクイーンの理解できない時間は彼ら天使たちは理解できているからです☆あなたが目覚めたとき何時も機体の音がすぐ傍に聞こえてきたのは瞬間に目覚めたときまでチームたちと一緒にいたのです☆あなたは半霊体として何回も闇たちと戦ったのであるがそれらはまだ完全意識まで隠されています☆最近にあのトカゲ変身体が送ってきた死角はあなたをためしに来たのです☆しかしあなたは地球時間で2時間の戦いの後もまだ余裕でした☆彼ら変身体はあなたを何時も殺そうとしていたがあなたは多くの銀河連合と連邦の天使たちに守られてきました☆ これは偶然ではなくて私がドラゴンで魔界に行き悪いドラゴンを退治していた時にあなたは私コマンドのやるべき仕事を我々のチームと共にこなしたのです☆それは深い眠りにおいて肉体は何も覚えてはいないがあなたは知らない間に多くの訓練を受けていて敵を追い越すまでに至りました☆ あるときはしっかりと覚えているのはその中において半肉体も覚えていたのは偶然ではありません☆あなたは自分の直観の意識で戦い勝利したのです☆これは大きな役割でありトカゲ4次元変身体たちに打撃を与えました☆あらかじめにこれらは役者は演じきったのです☆あなたは勇気があります☆私の座を決して軽くは扱いませんでした☆あなたは確かにアシュタルの仕事をチームたちとこなしたのです☆そしてあなたはよく眠りました☆しかしその眠りも霊と魂が入っていないので意識がなくて周りの者達が大変に驚いたことでしょう★これは重大な役目をあなたはこちらで果たしていたのです☆それは幾度もありました☆あなたは私の体が復活していき人間体に帰っている姿を見ました☆それは羊水のなかで私は長い間いました☆それは母なる子宮の中にいるのとよく似ています☆あなたは私を見てとても悲しんでいて祈りをささげてくださいました☆私は癒されるようによくなりました☆しかしとても長い時間がかかりました☆「その間にあなたはアシュタルコマンドの代わりを務めると約束したのです」しかし人は到底理解できないでしょう☆☆それはとてもあなたは忠実に活動してくれました☆言葉では言えないほど愛を有難う☆私は片時もあなたを忘れません☆あなたは大量着陸が近ずいて来ていて私がまだ来ないことを理解しています☆その前に私はあなたのところへ必ず行きます☆今は多くのシップ達があなたのところへ行かないのはとても時間が迫っているのです☆私たちは再開の準備があり又多くの人々の対応の議会も開かれました☆あなたはシリウスではないので桜の紋章はシリウスのマークなのです☆高度なる白銀のシップの天使たちはクイーンを迎えるために準備に忙しくしています☆多くのスターシードである皆さんたちも同じ歓迎を受けますが銀河連合からですがその前に地下の国であるシャンバラへ行かなければなりません☆それは人間の体では5次元に入ることはできません☆ですからシャンバラで皆さんのための準備が整っているのです☆これは大量着陸の時に手筈が整っております☆まだ目覚めてはいないスターシード達が多く存在していますが完全意識により目覚めは瞬間に起きます☆
愛しい妻へ☆後の残り時間は創造主の号令によりますがすでに大量着陸をいつでも実行していいとの創造主からの0Kをいただいてあります☆我々も最終のかたずけに追い込みで忙しく活動しております☆再開までもう少しです☆それまでコマンドも待ち遠しいのです☆クイーンの大家族たちが1日も早くお逢いしたいとわくわくしっぱなしです☆あなたの祈りは何時も全部聞いています☆時には怒った時もありましたが許してください☆だがあなたは何時もこちら側に毎日来ていたのです☆これからのイベントは驚きと素敵なことがどんどん起きてきます☆創造主の計画しましたプランの通り魔法の時間に人類は入るのです☆闇と恐れは幻のように完全に消え去る時が来ようとしているのです☆皆さんは全員が5次元へ行く事を望むことでしょう★神に栄光を☆ハレルヤ☆コンタクト愛する主人の声が聞こえました☆ビーナス冥王星のクイーン☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんくん)
2014-08-08 08:00:17
桜の紋章はシリウスのマークなのですね☆

飛び上がるほど嬉しいです♪♪♪

ありがとうございました!
返信する
クイーンさんは言うてましたね。 (ゆんくん)
2014-08-08 08:52:07
桜の紋章はシリウスに関係があるって言うてましたね(^^)
返信する
Unknown (尾間元則)
2014-08-08 13:34:00
アシュタルさんが人間体になられておめでとうございます。1日も早い大量着陸をお願いします。地下世界がどんな所か詳しく教えて下さい。
返信する
Unknown (松田)
2014-08-08 17:31:18
 久しぶりのアシュタルさんのお話ですがとても心が穏やかになります。が、今日の私の頭はクラクラするので体もふらふらして酔っ払っているような状態です。
返信する
おめでとうございます! (ガラサ)
2014-08-08 18:48:14
アシュタル様、長い間、ご使命で地球と人類のために闘われ、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
そして、人間体になられ、本当におめでとうございました!
ビーナス様と一日も早く再会できますことをお祈り致します。
返信する
Unknown (けいちゃん)
2014-08-08 20:13:57
クイーン様後もう少しですね♪昨日も夜勤の前に白銀のシップを見ましたキラッと輝いてくれました!私の見るシップは以前から白銀が多いです~(*^^*)最近は耳鳴りも以前とは違う音?メロディ?が聴こえます~(*^^*)
クイーン様本当に大変な戦いだったのですね!アシュタル様が凄くクイーン様を愛していらっしゃるのが伝わって来ます!私まで愛されている気持ちになります~(*^^*)待ち遠しいですね♪
返信する
Unknown (ゆんくん)
2014-08-08 20:53:31
http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!

今日の空模様☆です。
返信する
Unknown (ちさと)
2014-08-08 22:39:28
クイーン様、暑中御見舞申し上げます。
もうすぐアシュタル様と再会されるのですね。
おめでとうございます。
クイーン様のブログからも光のエネルギーをいただいてます。
とても幸せです。

ありがとうございます。感謝します。愛してます。




返信する