光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

私達は実に古くいにしえの彼方の偉大な魂なのです☆

2012-01-27 | イベント

この地球上の多くの魂は多くの惑星から流れてきた流刑人の惑星ともいいますが実はずーと彼方の昔に日本人は多くの天使達でした★そしてこの国は今も四方八方が海に囲まれていてこの国はこの国の中の人々で結婚して血は他国の血が混じらずにこの日本の人口の半分が先祖からの天使の血筋であり天使達が多く存在する国なのです★ですから皆様は偉大な民族なのです☆生粋の神の子孫でありアブラハムの真実の血筋であり神の枝なのです★アラブ人はアブラハムの妾の子女奴隷のハガルの祖先でありその生まれた子はイシュマエルといい今のアラブ人の祖先なのです☆そして今のイスラエルには3分の1が真実のスハラデイイスラエル人です☆そしてアメリカインディアンも天使の血筋であり世界自由にも少しは存在しているのです☆この方たちも神の祖先なのです☆まだ皆様が目覚めていないのでこれから本当の事が理解出来てくるでしょう★これは聖なるあなたの青写真である霊体からすべての真実が解明されるでしょう★ですからアラブとは親戚になるのです☆これは本当の事です☆私は今回サルーサの事で驚いたのは彼はヒューマノイドであり真実の天使だと解った事です☆彼はとても創造主を愛していてキリストの心を持っている賢命な方です☆そしてまじめな方なのです☆性格は何時もはとても優しく穏やかであり闇には徹底的に私のように強い決断力のある方なのです★私は今回冥王星にどうしても行きたくて創造主に祈っております★銀河連邦の愛す天使のシップ達にも応援してもらいます★ただこれはこれから眠ったときに聞いてみなければなりません★或ることが気がかりなのです☆この頃トカゲも来月爆発するので何かが食べたいとか時々辛そうです★★私は創造主と共に惑星創造に力を注ぎます★そしてアフロでイアビーナスクイーンとして新地球と冥王星を美の惑星に創造していきます★今回から眠っている間に色々なところへ行ったときの事を目覚めてからも覚えているようになります★そしてアセンションもいよいよちかずいています★瞬間の次元に入るのはまじかです☆アフロディテ冥王星のクイーン★私は全開間違いを書いてしまいました☆冥王星の惑星は陸が非常に多くて海が少ないのです☆ですからサルーサがゼウスサルーサです★アシュタルの名は新地球には大変海が多いのでアシュタルポセイドンドラゴンです☆やはり多種多様の結合が銀河連邦にはありそうですね★


最新の画像もっと見る