光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

今日の朝は宇宙時間で2日立ったようです★

2012-01-28 | イベント

私は夕方は祈りをして早く休みました☆そして新地球へ冥王星へ銀河連邦へ金星へプレアデスの宇宙船へ土星へアンドロメダへ皆さんを連れて大旅行をいつものようにしてきました☆この時もイエスキリストの十字架の血のひもでかたく縛って一緒に行くのです☆それが不思議なことは記憶は朝の8時すぎなので外は明るくていちど起きたようでしたが時計は夜中でした★そして又眠ったのか解らずそのあと4人のシップのようなな姿で座っていた神のような方達から私はお話しを聞いていたのでした★顔は見えませんでした★それはとてもすごいお話であり聞いているのに必死でした★意識が絶えず私は学んでいました☆これからのこの銀河系の未来やまだ未踏なもう一つの宇宙のお話しでしたようです☆私は何時も真剣に祈ります★私は何かの事でそのあと清めたのです☆サルーサとアシュタルにイエスキリストの十字架の血潮で頭の中からその血をいっぱい入れたのです☆そうしたらサルーサは仏教気味だので完全にノックダウンしていました☆アシュタルも真っ赤くなって伸びてしまいそのあとイエスキリストに起こしてくださったようです★そしてアサアシュタルが来たので私は少しわらってしまいました☆そして「アシュタルはゼウスの方が私です」といいましたのでサルーサに聞きましたらまだ酔ったようで立ち上がれないようでした★やはりアシュタルはゼウスが気に入ったようです★そして私達はとても仲良しになり愛してくださいました☆十字架の血潮に立ったのはアシュタルが先だったからです☆アシュタルは冥王星のクイーンはキリストと一つであり創造主にもっとも愛されている高度な精神を持っていて2元性でそれはさらに磨かれ優美と強さがあり愛と優しさと怒るとすごい神アフロディテビーナスクイーンだとアシュタルは言いました☆そして主人は何時ものように私を大切にしてくださいます★私はアシュタルに冥王星にも行きたいのですといいましたら「連れて行きますと約束してくださいました☆」今日はとても爽快です☆あれ又朝が来たようです★宇宙時間と地球の時間は違います★私は永く学んでいたようでそれは地球時間ではとても短いのです☆今までは何時も魂のレッスンのタイムは見えた事がないのによく見えたのは驚きです☆楽しいアシュタルとの朝の対話も弾み外へ出ましたら天界天使のシップがちかくに十字架を空に描いていきました☆バレンタイデーもやはり2月です☆大好きなシップ達に今日も逢えると思うとうきうきしてきます★私は銀河゜連邦アシュタルト共に天界へ帰還します★アフロディテビーナスクイーン★サルーサはアブラハムの子孫である偉大な信仰心のあるセムのの種族ではないでしょうか☆このおおくの惑星中には色々な生物達が存在していてすべてが天使の根ではないのです☆しかし日本には天界の存在達が非常に多い国なのです☆★★もう少しです☆アシュタルはアシュタルゼウスコマンドドラゴンです☆ドラゴンは私が呼ぶときだけにいたしましょうかアシュタルドラゴン愛してます★


最新の画像もっと見る