光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

私は朝幻の中で5次元へ行きました☆

2012-04-21 | イベント
昨日は雨で空に音がしたのでそとへ出ましたら銀河連邦の機体が飛んで行きました☆私は雨の中を追いかけて行きました☆何時も楽しい素敵な機体でした★来てくれてありがとう★大好きなシップよ★家族のように意識はうれしくていっぱいです☆私は今日の朝8時ごろ5次元にいました☆それはトテモ空は絵のように雲がおもちゃの国のようでした★そして親戚も知人もいたのでした★それが簡単に行けたのです☆起きていても私は5次元が直ぐ横に存在している感じが意識でしたのです☆それは鮮明にわかったのでした★家はやはり今の家ではなくておもちゃの国の家のようであり自然はトテモ美しく何もカモが楽しいのです☆地球が招待してくれたようです★そして広さを意識で感じました☆今日寝たのが朝の4時でした★それが私はわくわくしていてみんなを呼びに大声を出したのです☆{5次元の世界だよ」ってしかしとても広くてすぐ近くには人がいませんでした★しかし遠くに人々のざわめきを意識で感じました☆もう創造の世界であり私は思った事がどんなものでも出現するのです☆家はびっくり箱のように好きなもので飾る事が出来るのです☆それはワンダーーランドに行ったようでした★皆さんもう5次元はあなたの直ぐ横に異世界が始まっているのです☆それはトテモ近くなのです☆私は自分が間もなく創造の文明の世界に行くのが軽く現実に起きるのが解りました☆皆さんまもなくです☆楽しくて私はわくわくしてきました☆トテモ明るいところです☆ビーナス冥王星のクイーン★やはり地球が私の意識を招待してくれたのです☆ありがとう★お母さん★あなたに感謝いたします★そして意識の世界にいくのですから★ワクワク楽しい★

最新の画像もっと見る