光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

古屋の森の皆さん達へ★理解できないのなら読まないでください★

2012-04-25 | イベント
皆さん書き方に疑問があると思いますが今回私を殺そうとしたトカゲルシフェルが悔い改めて光の仕事をすることとなりましたトいう事です☆それにはサルーサの指導により働いたという事です☆又タイムトンネルの事が皆さんは理解できないしそして闇も光も理解できないのなら読まなくて良いです☆これからウメ星人のコンタクトに入りますのであなた方は良いと思われる他のブログを読んでこのブログは読まなくて良いのです☆したがって疑問をお持ちの方は2度と私からは意見はありません★これが最後です☆そしてコンタクトは忙しくなるので多少の書き方の違いがあるかもしれませんが最初から私の全てのブログで調べない限り皆さんは理解できないでしょう★私はサルーサにも何度もお逢いしています★高次元では闇たちも光に寝返った者達を罪には定めません★これからのもっとも大変な情報については変だと思われる皆さんは読まないでください★そして自分でブログを書いたらどうですか☆私はコンタクトがこれからお逢いして始まると連絡がきましたので高次元のアシュタルやサルーサの悪口は私は2度と聞きたくないのでこの愛の゛ブログは読まないで下さい★そしてこれらの愚痴はあなた方は光ではないでしょう★今回の愚痴ト悪口を書いた皆さん達とはここでお別れです☆私は2度と何もこの方達には意識を現さないしお教えできません★これからの高次元のコンタクトは内輪だけで実行して案内されていく事でしょう★この後のコンタクトは反対する皆さんは読む義務はありませんしコンタクトにはそのような不満の皆さんには残念ですけれど出来ないでしょう★3次元でもう一度学ぶことですね★そしてこの文は2度と書かず皆さん達は試されているのです☆闇たちも光に働いている存在達は私のように一生けん命なのです☆始まるウメ星人とのコンタクトはお教えできません★これは意見はお断りいたします★冥王星のクイーン★

最新の画像もっと見る