光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

宇宙への帰還☆彡ロボットの時は

2020-10-19 | イベント

テレビで変な形と言うか顔がとても大きくて頭もでずか身体がとても小さくて見ているとおかしくて変なのでした。手も小さくてお話ししているが面白くてこれは人間ではないとわかりました.ニュ一スのようでしたがしかし笑えましたがあとでロボットだとわかりました。男性でしたが変でした。今は笑えるが人間と同じにはまだ駄目ですが光の国ではやはりロボットが使用されるのではしかし人間のために働いてくれるようですね。稲作も外では行わないのではやはりロボットで働いてもらうのでは。自然は壊れることはありません。新しい新地球はとても広くて美しい所です。これから皆さん人間たちの子孫繁栄の場所になります。全ては輝いているのです。草も木もです。自然とお話ができますね。そして宇宙の人間たちも住むのでは。皆さんは外交官のようであり色々な惑星の人々たちと楽しくお話ができるのです。もはやトカゲは一人もおりません。安心して子供たちも外で遊べますね。早く新地球を見たいですね。又銀河連邦の巨大宇宙船で旅をして色々な形成国家を見るのではお勉強ですね。楽しい旅行は素敵なのでは。☆


最新の画像もっと見る