光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

五次元の始まりは音のない世界に☆銀河連邦☆彡

2023-04-11 | イベント

やはり音がいたしません。今日は暑いです。四月に入り夏のように蒸し暑いのは。しかし新地球は寒くはないようですが。気温も一定しているのでは。選挙の音が大きく聞こえたのはすぐ目の前の駐車場からでしたがすぐにまた遠くになりました。今車が通りましたが波動音が聞こえませんね。しかし次元の通り道はとてつもない大きな音でしたがつかの間の三次元波動の処を通ったのでした。それはとてもわずかな時間であり一瞬なのでした。すでに五次元は時間がいかに早いかが見えたのでした。間もなく時間は飛ぶようになり瞬間の次元に入る時はもうすぐなのです。そして波動が合わないと体はついてはこれません。盗みとか悪いことをしているとその人は早く消えていくこととなります。それは五次元以上は悪いことはできません。愛と光の国に入るのですから。光が強いので体はどんどん悪くなるのです。そして合わないので死んでしまいます。このように天は決して甘くはありません。何回も悔い改めてもまた同じように悪い行いをしたならこれは完全に助かることはできません。このような人は神の国を継ぐことはできないのです。欲は身を亡ぼすのです。そして悪い考えも体は腐っていくのです。光の国には入れないのです。心は子供のように素直になりそして愛と光の中に前進していくのです☆彡


最新の画像もっと見る