光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

アシュター裏の狭い庭ですがあなたが娘と来た時に光の🌈銀河🌈連邦🌸

2024-08-11 | イベント
アシュター色々とどうなったかが解らないのですが🌸やはりアシュターエデンをだましたのですか?だって音沙汰がないのです🌹夫婦のことなので喧嘩しただけと思っているのでしょうか?裏の狭い庭ですが以前娘と来た時にアシュターが娘と仕事してくれました🌹あの場所ですがアシュター何か鳴いている声が以前から聞こえるのですあれは何だかと思いましたが🌸あれは鳥ではなくて爬虫類のようだと聞きましたが🌸アシュター私は爬虫類は大嫌いなのです🌹あれを早く調べて欲しいのです🌹それは気持ち悪いのです🌹猫も鳴いている声が聞こえましたが猫ではありませんが早くアシュターなんだか調べて欲しいのです🌹鳥でもありません🌹どこかに移動してほしいです🌹草があるので枯れる除草剤を撒きますが裏が窓は開けませんので🌹誰かのいたずらでしょうか?アシュター木も実がなっておりますが🌸アシュターが良い匂いがすると来てくれたのです🌹裏は何もありませんが🌸アシュター調べてください🌹また会いたいがあなたが来いと言ったら行きます🌹それまでは行きたくはありません🌹ミカエルは人間体にまだ時間がかかっているようですが🌹アシュター熱くてもう限界です早く移行したいのです🌹全員でです🌹アシュター考えて実行してください🌹🌹クイーンエデンです🌸美しい白いアシュタ―ー号はもう一度見たいです🌹🌹あなたは王様が似合うのです🌹エデン🌸

最新の画像もっと見る