光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

次元上昇は楽ではありません。戦いなのです☆銀河連邦☆彡

2023-04-11 | イベント

今321番です。やはりここに来て見ているのは皆さんたちは高次元波動に来ていて探し求めているのです。私はこのようにわかるのは高次元のパイプラインを前進しているからです。そして創造主様が書くように言われているのです。高次元波動でないとわからないのです。神が見せてくれているのです。私も内側の声に学んでいるのです。これを書くようにと聖霊が教えているのです。主人アシュターも私のこの仕事をよくご存じなのです。突然に雰囲気が変化してきます。これを把握しなければなりません。魂の声に従うのです。私は内側の言葉に驚いていてあとから読んでもやはり驚いているのです。それが的中しているからです。しかし炭素が口の中からもどんどん出てきて辛いですが。ケイ素体がどんどん炭素を外側へ出しているからです。皮膚の異常も起きているのです。医者ではアレルギーといいますがしかし前進していくのです。楽ではありません。三次元の世界にはイエスキリスト様は来臨いたしません。5次元以上なのです。それは高次元波動の世界に見える主なのですから☆彡ファーストコンタクトは高次元波動の世界に起きるのです☆彡そしてこちらから波動の低い次元に行くことは簡単なのですが低次元波動からは高次元には来られないのです。これは上昇しなければなりません。これが今回のアセンションなのです☆彡今231番です☆昨日は3026番でした。皆さんはここで何かを探しているのでは。ブログの皆さんも高次元を探しているのでは。協力ありがとう☆彡私も探していて頑張ります。主人アシュターが支えてくれているのです☆銀河連邦総督であり大天使なのですテラノバ王です。これからクイーンも忙しくなるのですテラノバの女王です。アシュターコマンド教子です。大天使長です☆彡今197番です。がんばろうねプラスです☆彡


最新の画像もっと見る