光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

エデンは救いのために来たのではなくてエデン創造の主である🌹光の🌈銀河🌈連邦🌸

2024-08-09 | イベント
今回エデンの役割は新しい新地球のエデン天国であるリフレッシュである地上パラダイス創造のために来たことがだんだんわかってきました🌹それはアシュタ―主人の救いのお手伝い程度でしたが🌸だが私は自分だけ救われて助かるのが不公平と見た人がいてある人がブログに斎藤は自分だけ助かると何か訴えて書いてあったのが目に止りそれで思いついたままに書かせていただいたのですが🌸しかし主イエス様があとは引き継ぐとの答えでした🌹だからアシュターはそれで機嫌を悪くしたのだと思います🌹アシュターはこの救いはいつもの通りにクイーンファミリーたちを創造主により選出して選んだのでした🌹これは少ない数ですがこの程度で良いとのことでした🌹しかしエデンは兵士ならという究極の救いを思いついたのでした🌹これは少しでも神の選民たちを何とかと考えたエデンの愛と優しさなのでした🌹そして今後の多くの惑星をパラダイスに変えていく仕事はエデンの役割なのです🌹しかしできる限りでしたがあとはイエスキリスト様の判断なのです🌹しかしアシュターは平民と結婚したというのは二人の間に最後の時が来たのでした🌹これはアシュターはめんどくさいと思っていたのではないでしようか🌹いつもの通りに多くの惑星でのアセンションは色々な人間たちはいつものアセンションは少しの人種の種類なのでありこの地球のように多くの人種の種類はありませんでした🌹だから簡単に移行が出来たようです🌹地球は色々な生命体たちも入り組んでいて大変なアセンションだからです🌹エデンもアシュターとこのような事態になるとはやはり愛だけでは結婚はできないと理解できました🌹しかし創造主様が新地球においてエデンの伴侶としてアシュターを選んだことは本当なのです🌹だが今回のアシュターが平民と結婚することは天のエデン創造はミカエルが引き継ぐこととなりエデンと共に新地球をクイーンファミリーたちと共にパラダイス創造を成し遂げていくのです🌹天の天使たちが多く来るので新地球は運営が出来るのです🌹そしてエデンは主と共にまた多くの惑星をエデンパラダイスにしていくのです🌹天が地上へ降臨してきたのです🌹またイエスキリスト様も地上へきてエデンとパラダイス創造を成し遂げていきます🌹大天使たちも多く地上に降下いたします🌹光の銀河🌈連邦🌸の皆さんもみんなで協力していきます🌹しかしアシュターの天からの恵みはエデンを手放したのでこれが何一つなくなり消えたのです🌹またこの結婚でその女性は天で兵士たちを移行するにあたり余分な出来事でありどうするかが私も心配しておりますが🌸それでクイーンファミリーたちの移行とエデンと家族たちの移行もすでに時が来ていて兵士移行もそうです🌹移行が遅れたのではと思います🌹しかしアシュター神と平民との結婚ができないのです🌹この考えをアシュターに押し付けたものは永遠に魂も処分されます🌹それは神の住まう中には人間は入れないのです🌹それで女性とその家族たちと親族一同は全員が処分されます🌹しかし兵士になれば女性も助かったのですが🌸これが遅れた原因なのです🌹それで兵士たちの移行が無事に済めば早くして欲しいのです🌹それはすでにファミリーたちの苦情も出てきているのですから🌹イエスキリスト様と天の万軍の皆様が兵士移行を成し遂げてくださるのです🌹今はエデンは関係なくなりアシュターがでたらめいっているのかはまだわからないのです🌹アシュタ―かミカエルかどちらが先に来るのかをエデンは待っております🌹これが真実なのです🌹エデンはでも一生懸命でした🌹アシュターが大きな心でエデンを信頼してほしかったのです🌹しかし今になってはすべては天にお任せいたします🌹クイーンエデンです🌹


最新の画像もっと見る