光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

自然は驚異です🌹そして哀れみは神から来るのです🌹光の🌈銀河🌈連邦🌸

2024-08-08 | イベント
アシュター今日は何か予感がしたのです🌹それは気分がすぐれませんでしたが🌸南海トラフと地震なのです🌹あれはトカラ列島で起きたようですが🌸震度が7、1だそうです🌸あなたどうしていますか?私は外へは今日は熱いので出ませんでした🌹だから早く宇宙船で静かにアセンションを迎えたいのです🌹あなたはその後ここに戻ればいいのでしょう🌹エデンを送り届けて創造主様に安心させてほしいのです🌹ミカエルの人間体がまだ時がかかっているのではと思いますが🌸しかしそろそろ来てもいいころではと思います🌹だがアシュター私はまだミカエルの顔も見てはいないのです🌹アシュターが早合点しているのですよ🌹アシュターわたし今日は疲れたのです🌹今日は森の中で青年が一人で生きている強い誠実な魂の青年を私は見ておりました🌹あれは何処でしょうか?東南アジアですが🌸なんでも必要なものは自然のなかにあるのです🌹電機も水力発電であり水は自然の湧き水なのです🌹そして果物や野菜は直ぐ熱帯性なので大きくなりおいしく食べれるのです🌹あのような生活は大変なのですがでも自然の力に青年は楽しそうなのでした🌹自足自営なのですが🌸でもなんてしっかりしている青年なのでしようか🌹エデンはあのような誠実なる者が好きなのです🌹アシュターもそうでした🌹それでないとエデンは好きにはなりませんでした🌹アシュターあなたの質素な静かな愛か゛私は好きでした🌹しかしあなたは私に生活費もよこさずに好き勝手にしていたのは間違いなのです🌹ミカエルならちゃんとエデンを大切にしてくれていたのです🌹アシュターは悪いところはエデンに謝り直さなければなりませんでした🌹青年はより豊かに神の恵みを持っていて生きているのです🌹アシュターよく考えてください🌹どこに真実があるかです🌹アシュターと今の生活はふさわしくないのです🌹私は以前のアシュターが大好きなのでした🌹私はアシュターだけを待っていたのでした🌹よく考えてみてください🌹アシュターにとって一番誰が必要なのかをです🌹クイーンエデンです🌹

最新の画像もっと見る