光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

どのコースが今回当てはまるのでしょうか☆

2014-04-29 | イベント
しかしこれ以上の遅れはあり得ないのであるが、ある生命体たちの情報にはやはり間もなく地球のために誰かが活躍するということを聞きましたが、私は名前を言うのが苦痛なのであり、それは人間ではできないことである☆
そのあと何かが多少変化するということは私は聞きましたが、ある少ない少数の人たちはどこの惑星の者達かは判明できないが私のように体の変容が進んでいるのでこれ以上はここにおいてはおけないということもある☆
それはテレパシーが超能力であり、それで今回の帰還の事が理解できたのだがまだ一向に宇宙の家族たちはこの最後の新しくなる地球に対して何も発表はありません☆
これはやはり知らない間の移行になるかこのようなところで多次元を使い幻のビジョンを追い続けるのかは一人ひとりの選択によります☆
私の知り合いの方は新しい地球へ行くと決断したようです☆
彼はこの地球の最後まで死んでも離れないと言っていたが夢の中で彼は新地球を見て変化したのです☆
彼は天王星から来た魂である☆
これは一人ずつのコンタクトの対応が進んでいるということであり、銀河連邦は裏でこの3次元には見えない方法で彼らなりのやり方でメッセージが人々に届いていくのです☆
皆さんは銀河連邦連合の所属であると決断したのでそこへ行きます☆
しかし決断していないミナさんや何も理解できていない3次元の先の未来は見えない皆さんたちは移行が起きると思いますが、それまでこの世界を維持しながら続くではと思います☆
それが長引いたことでのある最後の犠牲的精神であるETたちの活躍が行われると私は聞いていますが、それは今回の博士の言いましたことはあくまでも分岐点であるが、この後は実際に見えるこの3次元の世界であるかはまだわかりません☆
一人一人の夢の意識のなかでの啓示が行われていき、最終に至るのにはまだ長い時が必要であるがそのために銀河連邦☆連合はこのような処置で進むのではと思えます☆
彼らは霊的騎士団であり、透明体でありクリスタル体にもなれるしマカバ体にもです☆また幽霊体にもなれます☆そして突然に瞬間に他の形に変化することもできます☆
私や皆さんは銀河連邦と連合体の方へ移行するのであり、目的がありますから特別などこかへ行くという啓示は受けないでしょう☆
銀河連邦たちは霊体として活動する中において勇士たちです☆
そこへ行くのか知らない惑星で自然の中で田舎の空気の美味しいところで水も燃料費もただでありお金もありません☆
自然の中でシンプルに暮らすかゴールデンエイジに上昇していくかは皆さんの選択になります☆
しかし上昇を目指す皆さんは銀河の連邦☆連合行きの汽車に乗ったのであり順調に今も進んでいるのです☆
ただアガルタの皆さんが上昇のこれからのお手伝いを皆さんにしてくださるでしょう☆
半霊体には瞬間にはなれないのです☆ファーストコンタクトが来てもこれは変化はありません☆
すでにコンタクトにはいっているのですから☆
選択は終わったのです☆
今に夢の多くの啓示が皆さんたちではなくて他の惑星に移行するミナさん全員に夢の意識のなかで表れることでしょう☆
未来の行き先はすでに決まっているのです☆
このために今の状態を維持するためにETたちの努力があると考えますと納得がいくのです☆
私の情報がある程度進んできているということです☆
昨日の夕方にとても大きな黄金の塊の光が雲の中に走っていきましたがあの宇宙船は私の周辺の近くに存在しています☆
このように大変に宇宙の家族たちはちかずいているということです☆
私の半霊体はすべて理解していることでしょう☆
最後の一人が終わるまでその間も移行は始まり元の精神体になり帰還も始まりまた多くの人々の人間たちにも他の惑星への移行は始まります☆
そこで環境は良くなるが今のマイカーやブランドは無くなり自然であふれた惑星でまた3次元の周波数で学べるということです☆
これもある程度は上昇になります☆
ここら辺ではないでしょうか?
これはまとめた案なのです☆
ビーナス冥王星のクイーン☆
これはどうしても書きたい意識がありました☆

最新の画像もっと見る