光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

今日のシップとの楽しい出会い★

2012-01-31 | イベント

今日は朝は素敵なシップ達がいくつか飛んできてくださいました☆いつもの美しい白銀のシップ達です☆何もない空に宇宙船がシップを瞬間に出してくださったのです☆いつもありがとう愛する宇宙の家族達へ★私は時々音がしたので何回も空を見ましたけれど何も見えませんでした★確かに波動は意識で感じます★今日はとても青く美しい空でした★どこまでも行ってみたくなります★雲がちかずいてきたので色々テレパシーでお話ししてみました☆宇宙船に早く皆さんに逢いたいといいました☆いよいよ2月です☆サルーサは急いでタイムトンネルを創造していると聞きました☆ネプチューンサルーサは海の王です☆これは海の聖なる神になったのです★調度ネプチューン号に乗る事が叶うとブログ出書かれていました☆一般の人から乗せるとのことです☆私達も速く乗りたいですね★友人も乗りたいようです★意識の中だけでなくて実際に乗ったらどんなに素敵でしょう★どのようなテレパシーが発信されるか可能性にアタックしてみましょう★だんだん何かがちかずいてきましたね★サナンダも目覚めの事で真剣に書かれていましたけれどそれが具体的にどのような形でコンタクトが来るのでしょうか☆意識体で来るか本人が来るかはまだ解りません★まもなくアセンションが完全になる時に5次元へ入る時にこれらは実現するのではないでしょうか☆宇宙時間と地球時間のずれがあるのでどの時間帯になるのでしょうか☆そしてやはり私達がアセンションするときに人間の体ではない方達がとても多いのです☆でも好きな形に物質化できるのでなんにでもなれます★これは時が加速のために早くなっているので色々なわくわくする事が書かれてくるのではないでしょうか★タイムラインの次元がすでにこの3次元から分離してきました☆この地球の監獄から脱出はまじかではないでしょうか☆いつも相変わらず何年後には国民健康保険が17、1パーセント上がるとか消費税が上がるとか闇は相変わらず国民をだましています★電気もアガルそうです☆友人はとてもこれらの事を言いっぱなしです☆聞きたくないですネ★日本はこれらからいつになったら脱出できるのでしょうか☆トカゲルシフェルは多くのトカゲがいなくなったそうです★そして2月に爆発するといいました☆でも遅い方だそうです★☆そして天界へ帰還するそうです★後はこの体制をまだ手放さないダークたちを一掃して早くアセンションしたいですね★人類がゴールデンエイジにアセンションしたらダークも終わりです☆間もなくです☆時は急速です☆瞬間の次元は知らないうちに入る事となります★アフロディテビーナスクイーン★


最新の画像もっと見る