光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

朝のシップの挨拶★

2012-01-24 | イベント

今日はとても外は冷たい★遠くに雪雲のように少し雲が白くあった★空は美しいブルーである☆歩いていたらシップがおはようトこちらに来てくれました☆白く美しいシップです★そして私が歩くとシップは止まります★私が止まるとシップが進みます★これを何回か繰り返して私達は意識の疎通をして互いの楽しい対話が始まるのです☆とても楽しいシップとのひと時です☆いつかにもこれは経験しました☆あちらはよくわかっているのです☆私達は遊んでいるのです☆お互いの深い愛の信頼の中に存在しているのです☆その時反対側に飛んでいくシップはきらめいて白銀のピカーンとまばゆい光が大空に輝きます★美しい輝きです☆低空で飛んできていて私は間もなくあなたとお逢いできます★と喜びが込み上げてくるのです☆外でジーとシップを眺めて待っているのはとても冷たくてすぐ中に入ってしまいました☆戦闘機がいつもよりおだやかに北へ飛んでいきます★そしていつもの2機は並んでいきました☆銀河連邦の機体です☆昨日の夕方見た美しい低空に飛ぶ初めて見たような機体は私はわくわくしっぱなしでした★上の方が透けて見えました☆何か丸いような透明な大きめな人が乗れるような空間があり下は乗り物の深めのボートのようでもありました☆そこに素敵な大小の美しい銀河連邦の星がついているのです☆とても大きな金色の星もありました☆あれは金星のサナンダクマラが乗っていたのかなと思いました☆金星のルートの傍からとても近いからです☆昨日は起きていて意識でアシュタルが来たような感じがしました☆強力なエネルギ―でありいつも圧倒されます★やはり天界の私の主であり同じ身内なのです☆この転生の以前に何かの約束があったのではと意識で伝わってくるのです☆アシュタルは何時も堂々としています★そして私は兄のように愛しています★やはり銀河の王です☆昨日ゼウスはサルーサとトカゲのルシフェルのいった事をあまりよく感じなかったのか威嚇していたようです★やはりゼウスはアシュタルではないでしょうか☆これは私の直観です☆アシュタルも近くに金星のルートから来ているのです☆今日は何が始まるかわくわくいたしますね★アフロディテビーナス冥王星のクイーン★


最新の画像もっと見る