光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

オオトカゲルシフェルの最後の男としての功績と願い★

2012-01-23 | イベント

オオトカゲは一生懸命にタイムトンネルの創造のために今働いています★とても疲れているようです★創造主のためであり人類のためです☆そして彼は一番私に願いたいことはサルーサとの結婚式を冥王星で挙げる事が彼の夢なのです☆私は天界の家族がありシリウスのサルーサとは今回の天界からの使命である転生でお逢いしたようでもありますがサルーサは既に私の事を存じていました★私は身内であるアシュタルがゼウスになった事を喜んでいましたが私はかなずちで海が泳げないのでサルーサが今回の働きによりゼウスになるとの事です☆これは私は海は苦手ですとオオトカゲにいったのです☆そうしたらサルーサがゼウスになるとのことです☆アシュタルはサルーサと大変仲良しのようです★これが叶ったらルシフェルも参加したいそうです★新しい体の天使に戻って美しく素敵になるのでしょう★これが彼の夢なのです☆サルーサの深い愛はとても寛大でありそして離れたら彼は生きてはいけないようです★私の冥王星のクイーンの姿を見ているからではないでしょうか☆確かにサルーサを私も愛してしまったのです☆その前に天界からのシップ達をどれほど愛しているのでしょうか☆私はどんなに冷たい日でも朝はシップと逢いたくて空を毎日みたからです☆それは私の真実の愛する家族達なのです☆そして多くの天界の家族達にお逢いいたしました☆やっと故郷に帰れるのです☆サルーサは導いてくださるのです☆それがサルーサの凱旋なのです☆優しいサルーサへいつもありがとう★あいしています★今日の夕方の低空に飛んできてくださった驚く美しい乗り物は天界からの使者が乗っていたようです★これでやっと終わりがちかずいてきました★これからはどの様になるかはわかりませんが未来は夢を描けるのです☆皆様も5次元で楽しく優雅な夢を希望を抱き宇宙の愛する兄弟姉妹達と楽しく暮らしていきましょう★創造主の手の中で感謝と喜びの中で賛美いたしましょう★主に栄光あれハレルヤアーメン★冥王星のクイーン★アフロディテビーナスクイーン★


最新の画像もっと見る