光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

何故か感動が込み上げてきて私の霊が涙が込み上げてくるのです。

2015-05-28 | イベント
全き愛は恐れがありません。愛は謙遜であり内側から光が走るようなものです、そして今までのこの3次元の暮らしてきたことが走馬灯のように走り抜けていきます。胸が宇宙の愛でいっぱいでそれは濁流のように涙がこみ上げてきます。霊体はすべてわかっています。走り抜けてきた人生がとても早く感じます。最初と最後が一つに結ばれて行き瞬間の時に入ろうとしています。過ぎ去ったことがどんどん映写機のように巻かれているのです。それは今この時に始まりました。最後と最初がくっつきそうなのです。それはイエスキリストが「私はアルファでありオメガである」と言われたのです。この意味が今理解できました。それは体験しているのは今なのです。後少しの時がありますが又時は無いようでもあります。ここまでたどり着いたのです。感無量です。完成にちかずいているのです。愛だけが残りました。後は何も残りません。皆さん天へ帰還する時は何一つ持ってはいけません。ただキリストの愛と自愛の心だけが持っていけるのです。愛、思いやり、謙遜、柔和、誠実、親切、自制、感謝、賛美の霊に満たされそれは内側の中から流れ出してきました。そして何も考えが付かないのです、ただ感謝あるのみです。胸が愛でいっぱいです。平安が皆さんと共にありますように★聖霊に満たされつつ天の神様の御国エデンが全宇宙と皆さんと愛する家族たちと私と共にありますように★何をしたら良いのか思いつかないのです。安らぎと喜びの中に存在しているのです。霊体と肉体もひとつになろうとしています。高次元が来ているのです。私のゲートの門の前に開いたのです。それは全開です。私はその中に入ろうとしています。どのように語ったらよいであろうか。時が止まるのです。そんな感じです。久しく忘れていた存在達が戻ってきたような感じなのです。平安と静かなる喜びの中に存在しています☆心の中から神様の川が流れだしてきました。それは光でキラキラと輝いているのです。なくしたものが見つかるのです。皆さんもそうです。探し出してください★そして輝いてください。神の川があなたの中から流れだすのです。全ては感動なる歓喜の中に存在するのです。上昇が始まります。それはゆっくりだが速度を増してきます☆上昇の流れの中に入るのです。そして輝いてください。時は今です。大天使冥王星のクイーン★ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんくん)
2015-05-28 19:57:44
http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!

今朝です♪です。
返信する
Unknown (ゆんくん)
2015-05-28 23:04:11
僕の身体の異常について書きます!

クイーンさんと同じで歯をやられています!本格的に抜けたと言うか取れたのは最近ですが、右上の奥歯がすっぽりないです。歯茎に悪い血がたまっているらしいです。

右肩が痛いです!急になったのですが、食事するのも難しいときがあります。

左手小指に電気が走っているようにずっと痺れています。食事するのも難しいときがあります。

感覚も変です。
返信する
Unknown (五百)
2015-05-29 01:02:37
クイーン様

「愛だけが残りました。後は何も残りません」感動のお言葉でした。
「何ゆえに 生まれし命と問いかけば 愛を学んで 戻って来よと」
これは何年か前に詠みました私の詩ですが、今、不意に蘇りました。その時に私は今回の生で、愛を学んでそれだけを持ち帰りたいと思ったようです。まだ成就しておりませんが、クイーン様のお言葉でそれが叶うことが分かりました。自分が成就させるのではなく、「愛、思いやり、謙遜、柔和、誠実、親切、自制、感謝、賛美の霊に満たされ、それは内側から流れ出してきました」と言われますように、努力で学ぶことではなくて神様から頂くものなのですね。私も生きた証しもいらない・・・出来ることなら全部消して、愛だけを残したいです。心に響いたお言葉でした。有難うございました。
返信する