光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

昨日の夕方楽しい音は紙芝居が始まるようななつかしさがあり★

2015-05-29 | イベント
私は奥の部屋にいたのですが何か変わった音が聞こえてきました。それは楽しい音で誰もが解かる何かを知らせていました。色々な音がありますがその変化に人は気が付きません.わくわくする音で何が来たのか外へ飛び出しました。すぐそばに赤い星と黄色い星を付けた長い機体のシップが夜空を明るく照らしていました。私は楽しくて飛び上がり子供の用になるのです。はしゃいで手を振りずーと銀河連邦と楽しいよ。楽しいよって遊んでいるのです。あちらもゆっくりとゆらゆら楽しそうにいつまでも赤くキラキラしていました。こんなに楽しいのに誰も気が付かないのです。みんな飛行機だとか何も感じないようです。音で知らせてくれているのにあんな楽しい音が理解できないのは不思議です。逢いに来てくださるのです。ここにいるよっていう声が聞こえてきます。空には銀河のファミリーたちといつでもお会いできるのです。この肉体がチェンジする時がシップ体になれるのです。それか意識がなくなるとシップに変態を起こすことができます。今日は雨がしとしと降っていますが気温がちょうど良いです。夏は暑くて私は嫌いです。夏の前に移行がしたいです。薄暗いので意識がボートしてきます。昨日の事が目に浮かび銀河の愛する家族たちと私は一つでした。宇宙の愛の中で私は生き生きとしているのです。そして輝いているのです。皆さんも輝いているのです★大天使冥王星のクイーン★

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイーン (アイ)
2015-05-29 19:35:56
いつか クイーンさんとシップが見たいな。

冥王星ですか?金星ですか?
転生前は。
返信する