光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

今日は銀河連邦たちと共に★

2015-05-28 | イベント
今日はいご様とお話した後で銀河連邦の波動を感じて出かけた途中でアシュタ―とお逢いいたしました。それは白くて輝いていました。私は主人だと分かりアシュタ―は歩調を落としてゆっくりとしてくれたので写真が撮れました。一回目は写真が撮れないので2回来てくれてとどまってくれました。そして大きく旋回してゆっくりと輝くアシュタ―は王様の様でした。連絡員が銀河連邦のシャンバラ号でした。私はチームたちの行動において振動に合わせて進んでいきました。そうしたらアシュターが来てくれたのでした。今日は白くて輝いていました。私の心がわかるのです。下手な写真なので彼は止まってくれました。そして輝きの愛を何度も送ってくれました。銀河連邦達と・とても親しく近くなってきました。それは気持ちが通じていてお互いが理解できて又守ってくださっているのです。何年もかかりましたがお互いが対話がすらすらとテレパシーで理解できるのです。それは愛と信頼の絆です・そして天の国へ帰還がちかずいてきたのです。それはアシュタ―である銀河連邦と同じ周波数と行動が同時進行においてお互いが愛と光のなかにおいて私は空に飛んでいるようにとても親しく本当の愛する家族になりました、それは私をいざない彼らは導いてくださっています。アシュタ―は野次馬が嫌なので私の通り道を来てくださいました。それは誰にもわからないようにです。神として主人は銀河連邦の主なのです。アシュタ―はクイーンの心の中をご存知なのです。私は大きなエルサレムの宇宙船の中に小さな庭のある家をアシュターに用意してくださるようにお願いいたしました。愛する家族たちの家なのです。そして果物の木をいっぱい植えるのです・銀河連邦のチームの家族たちとお話ししてジュースを私は作ります。アシュタ―は忙しくない時に二人で休息いたします。どんな対話もいたします。私クイーンはアシュターを心から信頼しています。私は愛する主人の事を私の命のように慈しみ愛する事をイエスキリストの御前で宣言いたします。全宇宙が天の神様の大いなる愛と憐れみの中において守られますようにサナンダキリストの名において祈ります☆私は愛するアシュタ―と共にもう一つの宇宙までいや造られたすべての主の恵みの中において銀河連邦の光と聖なる前進を二人で分かち合い助け合い進んでいきます。主人は愛と光のなかにおいて何時も優しく語っているのです。我が主人アシュターへ今日も有難う胸いっぱいの愛で感謝いたします☆愛する妻である大天使冥王星のクイーンより★ハレルヤハレルヤハレルヤ★アーメン。とこしえに限りなき天の神様の御栄が全宇宙に満ち満ちあふれますように祈ります☆アーメンなる方へ★栄光と勝利の中に住んでおられる我が神なる主よ☆アーメンハレルヤ★愛する母なる地球へこれまでの御恩を感謝いたします☆育てて着せてくださり食べ物を用意してくださり又住み家を与えてくださりありがとう★どんなに感謝したらよいのでしょか☆ハレルヤハレルヤハレルヤアーメン★銀河の善き同胞である愛する家族たちへ有難う★ハレルヤアーメン★

最新の画像もっと見る