ヌマジぶろぐ

【広島県広島市】沼田自動車学校の公式ブログです

祝☆大型車コース完成!!

2008-05-23 | 沼自での出来事
大型車の教習に対応するための新コースが、ついに完成しました!!


S字コース。この写真では大きさがイメージできにくいかと思いますが・・・


普通車「方変」用のポールと高さを比べると、倍くらいあります!高っ

そして!
こちらが、新大型車でございます!!


うおぉぉぉっ!!大きいっ。そして長~いっ。



  ↓中型車(旧大型車)との比較画像↓

【その壱・横から】上が中型車。下が大型車。



【その弐・正面から】左が中型車。右が大型車。


どうです、どうです?? このド迫力っ!!
写真を撮りながら、かなり興奮してしまいました!!笑

現在、一日も早く指定を受けて大型車の教習ができるように
スタッフ一同頑張っておりますので、教習開始まで今しばらくお待ち下さいね。

楽しみ、楽しみ~っ!!



■撮影協力:専務、M指導員、U指導員。  ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る