ヌマジぶろぐ

【広島県広島市】沼田自動車学校の公式ブログです

沼自スタッフ紹介第7弾 「奥本 佳代」

2018-11-20 | スタッフ紹介

皆さまこんにちは!

 

11月も中ほどを過ぎ、本当に朝晩冷え込んできましたね。

風邪などひかないように十分ご注意ください。

 

さて、そんな寒さも吹き飛ばすべく本日も、沼田自動車学校自慢のホットなスタッフをご紹介してまいります。

 

今回もインタビュアーは、私、沼田自動車学校の広報担当 石橋がお届けしてまいります。

 

本日は、指導員デビュー間もない ニューフェイス!

 

奥本 佳代さんでーーす

 

石橋「奥本さん、よろしくお願いします。」

 

 

 

奥本「はいっ、よろしくお願いします。」

 

石橋「おぉ、なんか、車で登場した的な構図になりましたね(笑)。笑顔がステキです奥本さんは最近教習指導員としてデビューされましたが、大分慣れてきましたか?」

 

 

奥本「まだまだ、教習をはじめたばかりで、楽しいっていうよりは、毎日、毎時間必死でやってます」

 

石橋「ですよね。でも、教習の技術云々も大切ですが、何よりお客様の為に必死であることっていうのが、大切だと思うので今の気持ちを忘れないようにしましょうね」

 

奥本「はい。お客様の免許取得のお手伝いをさせてもらえることと、お客様の「できたっ‼」を横で見れることは非常にやりがいを感じます」

 

 

石橋「教習でモットーにしていることなどあればお願いします」

 

奥本「1時限の中で、少しでも自信を持ってもらう事です。些細な事でもしっかり気づいてお伝えすることを心がけています。そして自信をもって次につながる一歩にして欲しいです。初めてのことは失敗ばかりでへこみやすいですが、一緒に頑張りたいです。」

 

 

 

 

石橋「素晴らしいですね。私も勉強になりました。では、プライベートでの奥本さんは、何か趣味などありますか?」

 

奥本「いろいろあるんですが、ライブに行く事やスポーツをすることも好きです。最近は釣りにもよく行きますし、この冬はスノボを頑張るつもりです。」

 

 

石橋「結構多彩な趣味があるんですね。仕事とプライベートしっかり両立してる感じでいい事ですね。では、最後に皆さんにお伝えすることなどありましたらお願いします。」

 

奥本「教習では失敗したり、覚えることが多かったりと中々上手くいかずに、落ち込むこともあるかもしれません。一緒に考えて一緒に頑張らせてください!ベテランの指導員の方のように上手にお伝えすることはまだできないかもしれませんが一生懸命教習させていただきます。」

 

 

奥本「頑張りましょうー‼」

 

 

 

石橋「・・・」

 

 

 

 

石橋「って、眼つぶってるやん」

 

奥本「これ、集合写真でもよくやる人なんですぅー。気を取り直して頑張りましょう」

 

 

 

はい、ありがとうございました。

 

今回は奥本さんに登場いただきました。

 

本当に一生懸命な奥本指導員なので、皆さんも教習で是非指名してみて下さいネ。

 

最後までご精読ありがとうございました。

 

今後とも沼田自動車学校をよろしくお願いします

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 沼自スタッフ紹介第6弾 「山... | トップ |   
最近の画像もっと見る

スタッフ紹介」カテゴリの最新記事