ヌマジぶろぐ

【広島県広島市】沼田自動車学校の公式ブログです

ついに登場! 新型教習車はじめました🎐

2020-07-21 | スタッフ紹介
7月21日(火)

本日は、いよいよ前回ブログで予告しました新型教習車の導入日😊 


朝から、今後の教習やご卒業いただく方の安全祈願のため地元にある「岡崎神社」の宮司様にお越しいただき式典を行いました。




コース内にズラッと並んだ新車の列。なかなか圧巻です。


今回導入した新車はMT/AT合わせて36台。



祭壇には、海のもの(鯛)、山のもの(季節の野菜など)、お酒、お米、塩などをしっかりとお供えして安全祈願












スタッフ一同も、祈りを込めました。

本日から教習に使用してまいります。

路上コースなどでお見かけいただくこともあるかと思いますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。


最後にみんなで記念撮影(^^♪


集合写真でみんなマスク着用というのも少し残念ですが、これも今年の特徴ですね。いつの日かコロナウィルスの影響がなくなり、こんな時があったねと笑って振り返る日が来ますように…




最新の画像もっと見る