ヌマジぶろぐ

【広島県広島市】沼田自動車学校の公式ブログです

仲良しトリオ

2011-06-24 | 沼自での出来事
ツバメの仲良しトリオ。

「蒸し暑いねぇ・・・」 「ホントにねぇ・・・」

最近、ツバメがたくさん遊びに来ます。
「校舎に巣を作っとるよ!」とT指導員。

あった、あった♪


垂れ下がった枝の先にフワフワの羽毛が取りつけてある、
なかなか芸術的なデコレーションです笑


「細部にまで、こだわったデザインですのよ♪」

一方、先ほどのツバメトリオが電線の上に移動していました。

「ところでさぁ、沼自の予約機と配車機が新しくなったらしいよ!」


そうなんです。この度「予約機&配車機」が新しくなりました\(^0^)/


before
以前の機械はちょっとゴツかったのですが、、、


after
新しくなった機械は薄型
タッチパネルの反応も以前よりかなり良くなりました◎


IDカードはこういう向きで通してくださいね♪


「ふーん・・・。 でもボクたちは、そんな事より毛づくろいの方が大切なんだけどねー」

---------------------------------------------------------------
いつもお世話になっている「広島のタイヤホイール専門店 沼田タイヤ」さんの
ブログで沼田自動車学校と「ヌマジぶろぐ」をご紹介いただきました♪

沼田タイヤさん、誠にありがとうございましたm(__)m
今回ご紹介いだいたブログ記事はコチラです。 皆さま是非ご覧ください!


【お知らせ】

6月は指定自動車教習所広報月間です。(6月25日は無事故の日)


最新の画像もっと見る