ヌマジぶろぐ

【広島県広島市】沼田自動車学校の公式ブログです

「暑い」理由

2011-07-01 | 沼自での出来事
沼自の教習開始風景。

まずは指導員による元気の良いあいさつから。
ここまでは、いつもと変わらないのですが、、、


今日はその様子をRCCテレビの方が撮影されていました(*^_^*)


そして教習風景の撮影。。。


「広島の自動車学校の最新システム事情」についての取材とのことで
インタビューを受けるH指導員にマイクが付けられています。


インタビュースタート☆ 開始直後は棒立ちだったH指導員ですが、、、


だんだん、調子が上がってきたようです笑


一旦休憩。 あまりの緊張に「暑い、暑い!」と言うH指導員をディレクター
の方と一緒に煽いで下さいました(恐縮;)


続いて実際にパソコンの画面を見ながら沼自のシステムについて説明します。


画面撮りの様子。

この取材の模様は7月16日(土)の17時から、RCCテレビの「Eタウン」さん
で放送されます。皆さま是非ご覧ください♪


「(ヌマジぶろぐの)ツバメちゃん、見ましたよ~!!」とキャスターの藤村伊勢さん。
うっとりするほどお綺麗な方でした!!!


名刺交換をさせていただいたのですが、これは和紙??


・・・と思っていたら、何と「千羽鶴再生紙」でした。 ステキ。。。
カラフルな斑点は折り紙だったんですねぇ。(リサイクルマークも鶴


前から藤村キャスターのファンだった、というH指導員にどうしてもと頼まれて
二人だけの写真を撮らせていただきました。
やたらと「暑い」と言っていた理由は、こういうワケだったのか・・・笑

藤村キャスター、そしてスタッフの皆さん大変お疲れ様でした!!


RCCプロジェクト「Eタウン」は毎週土曜日17:00~17:30OA

※写真撮影並びにブログへの掲載については事前に許可をいただいております


最新の画像もっと見る