ヌマジぶろぐ

【広島県広島市】沼田自動車学校の公式ブログです

パンほじ

2011-01-14 | 沼自での出来事
今、沼自にやってくるカラス達の間で大流行している遊びがあります。

それは、パンジーほじくり。 略して「パンほじ」←M指導員命名


パンジーを根こそぎ引っこ抜いては、、、


近くへポンっ!・・・(ノД`)・゜・。
あちこちのパンジーが引っこ抜かれています(涙)

パンジーを物色するカラス。

「次はどれにしようかなぁ・・・♪」


しかし今週は積雪につきパンジーは雪にすっぽり隠れています。


つまらなそうなカラス達・・・苦笑

カラスくん、「パンほじ」遊びはもう止めようね。。。
----------------------------------------------------------


それにしてもよく降りますねぇ。


木の枝が、まるで毛細血管のよう。。。

15~16日にかけて全国的に荒れた天気となる模様。
心配なのが大学入試センター試験です。
受験される皆さまは防寒対策を万全に、時間にゆとりを持ってお出掛けくださいね。
受験生の皆さまの実力が発揮される事を心よりお祈りしております。

【おまけ】
あったらいいなシリーズ(更新は気まぐれ)

鼓笛隊単語カードです。でも使いにくそう苦笑

最新の画像もっと見る