ヌマジぶろぐ

【広島県広島市】沼田自動車学校の公式ブログです

まるでスイーツ♪

2012-02-17 | 沼自での出来事

青と白のコントラストが素敵。。。


今朝の沼自も薄っすら雪化粧。


鉄蓋に積もった雪が、何だかチョコレートケーキにふるった粉砂糖のように見えます笑


では、これはイチゴにふるった粉砂糖??


答えは原付でした~☆


寒い中、洗車お疲れさまで~す。


他のスタッフよりも早く出勤し、毎朝率先して掃除をする校長。
沼自の校長は真面目で、ユーモアがあって、気さくで、優しくて・・・みんなの人気者


「何か困ったことがあったらいつでも私に連絡してきてください! 24時間営業です^^」
と、校長は総務部長とともに全社員に連絡先を公開してくれています◎
だから沼自スタッフはいつも安心して楽しく業務に取り組むことができるのです。
本当に良い職場環境。。。


小雪が舞う中、セグロセキレイが大型車の上でチュンチュン♪元気に鳴いています。
風邪ひかないようにね~!!


明日(2月18日)は、こんな寒い季節にピッタリのイベント「うどん会」を実施します!
皆さまどうぞお楽しみに\(^0^)/


ただ今「うどん会」の準備中。。。


最新の画像もっと見る