波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

LOST LIBTECH / BEAN BAG

2021年01月06日 01時31分00秒 | Surfing & Culture
昨年はひとは多い、波はない、で、
かなりストレス溜まったので、
小波用の板がメチャ気になってるよ
特に気になってるのが
ロストのリブテックってスノボブランド?とコラボの
ビーンバッグ
5"4or5"6




因みに、
以前愛用していたサーフボード
似てるけど、全然別モノ


こちらは
6フィート、シングルスタビ、イーグルノーズ、ハルボトム、ボランクロス、
と、
めちゃオルタナ仕様


なかなかに面白い板だったんだけど、
6年ほど愛用して、
今は後輩にあげてしまったよ

それでも
ラウンドノーズ系は小波では最強だったと思うので、
ビーンバッグが気になるわけです


この板、納品してもらったのは
所謂【雪の成人式】の日だったっけね


帰りは大雪で大渋滞ハマって、
夕方の仕事間に合わなくて、
お客さんに迷惑かけたっけね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい王様 オモロい | TOP | 最近は海にも行かず、近所で... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。