波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

Surf#44 サイド腰腹➡おむすび

2024年06月04日 00時03分00秒 | Surfing & Culture
日曜の九十九里浜は北東の風予報



朝イチは未だ風が弱い予報だったので、屋形でSurfing



ロングのU氏、ショートのH氏と現地集合



アルメリックニューフライヤーTLPC5'8"で入った



風は弱く、飯岡方面に流れはあるものの、面に影響なし



メロウな腰腹



7時回って風が強くなって面はガタガタ



2時間半で36本乗って終了



アフターサーフ朝ごはんはアコレ稲毛海岸4丁目店でおむすび



しかし、裏金問題に対する現与党+維新にはマジ腹立つわ😡
いーかげん既得権益最優遇政治屋とはおサラバしたいところ

みんなが選挙行けば政権交代は出来るはず
政権交代すれば痛みは伴うが、日本成長の光は見える

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋界隈散策 其ノ壱 | TOP | Surf#45 緩いサイドオン腰腹... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2024-06-04 05:46:04
おはようございます。
お腹の具合は良くなりましたか?
若い時には政治には全く興味なかったですけど、年をとって生活に直結する政治の在り方に、興味なくても腹がたったり、嫌なニュースを聞くたびにうんざりしています😮‍💨
私が経験した組織の役職者の頭の悪さと、役職がつくと頭おかしくなって、威張ってるだけの塊を見て、権力を得た役職を盾に、訳のわからない理由と台本を作り職を追いやられた経験をしたので、政治家も同じ。
国民の為に!とか口では良い事言いながら
それは自分のアピールにすぎない、その座を失わない為のポーズだけ。
組織や政治に対して、何の希望も期待も持てないと、ホントは選挙に行くのが国民の義務なんでしょうけど、義務を果たさない政治家に国民の義務に疑問しかないので、行く気にもなりません、、、残念な国民の一人です。
返信する
Unknown (aftersurf)
2024-06-04 16:29:15
@aoisora725 レスありがとうございます!選挙行ったからと言ってすぐに何かが変わるかわかりませんが行かなければ絶対に変わりませんよ。無関心こそが今の権力者にとっては都合がいいので。投票率があがれば少しづつでも日本は変われると思ってます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。